2007年06月30日

親子で…

今日は午前中ジョーの散歩犬(足)

076-57.JPG

ジョーと歩くとサクサク進めて楽しいんだよね〜るんるん
エルは道草ばっかするからさ顔(ペロッ)

076-58.JPG

いっぱい歩いて最後は公園でおやつホネタイム犬(笑)
ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)『マテ』のはずがどんどん前に出てくるしダッシュ(走り出すさま)
食いしん坊だね〜顔(汗)

午後からはエルとスナビのSALEぴかぴか(新しい)車(セダン)

香さん&もずくん・つぶちゃんにつき合ってもらいましたかわいい

ワンコ服はすぐに気に入ったのが見つかったので
ジョーとエルオソロで決定るんるん値段もステキぴかぴか(新しい)

今回は自分の服も買おうと思ってたので、いろいろ物色して何枚か購入手(チョキ)

そして香さん、dafuママ、monまま、ミューままについで
私もデビューしちゃいました顔(イヒヒ)

下 下 下

076-64.JPG

『親子でオソロハートたち(複数ハート)』です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まだ初級編のなにげにオソロですが顔(イヒヒ)

オソロは最初は「う〜んバッド(下向き矢印)」と思ったんですけど、周りに増えてくると
だんだん洗脳?されて「いいなグッド(上向き矢印)」なんて思えてきてひらめき
ついにやっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、パパは何て言うだろうか…o(;-_-;)oドキドキ♪

そして楽しい買い物を終えて、ママたちのランチレストランるんるん

076-61.JPG

買い物中ずっと大人しくおりこうさんだったもずくん揺れるハート
数少ないロングチームで仲良くしてくれておばちゃん嬉しいよるんるん
エルには買ったばかりの服を着せちゃった手(チョキ)

076-59.JPG

つぶたんはちょっと鬱っ子入っちゃったけど顔(汗)
ここでは看板犬のプードルちゃんと積極的?に遊んでましたClap

076-62.JPG

おやつ大好き3人組みぴかぴか(新しい)
旭川旅行でだいぶ距離が縮んだみたいだねGood

ママたちのウマウマ中にはこんな姿も黒ハート

076-63.JPG

つぶたんとエルが仲良く寝っこ〜眠い(睡眠)

買い物してただけで、
特に散歩もしてないんだけですけどね…体力無いふたり(笑)

でもみんな大人しくておりこうさんだったねひらめき

そして帰ってからは試着タ〜イムるんるん

076-65.JPG

ジョーは紺色初めてかな?
うんひらめき似合ってるねGood

076-66.JPG

エルのは若干大きいような気もするけど、
まぁ気にしない気にしないexclamationプププッ (*^m^)o==3

076-67.JPG

さて、親子でオソロはいつ実現するかな〜顔(イヒヒ)









ニックネーム くみ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

昨日も

076056.JPG

森林公園に行ってきました四葉

あまり天気がよくなかったのでわりとすいてたかなひらめき

公園を一周するとジョーとエルはぐったり顔(イヒヒ)

夜はヘソ天眠い(睡眠)『エルの開き』が見れました(*≧m≦*)ププッ

ニックネーム くみ at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

記念日

今日はラッセルとエルとドックランに行って来ました犬(足)

076-51.JPG

ドックラン初めてのラッセルでしたが
来ていた犬(笑)たちとちゃんと仲良く遊べておりこうさんClap

076-52.JPG

このコーギーちゃんとは気が合ったみたいで追いかけたり
追いかけられたりー(長音記号2)豪快に遊んでましたひらめき

そして、ひとりノロノロと歩いてたエルがいきなり標的にむかっ(怒り)

076-53].JPG

超焦って逃げてましたあせあせ(飛び散る汗)(*≧m≦*)ププッ

今日も逃げる時以外は走ってなかったね…顔(汗)

帰ってからは家ジョーと散歩揺れるハート
たっぷり30分歩いて二人っきりの時間を過ごしました(o^-^o) ウフッ

076-54.JPG

そして今日は結婚記念日でした〜るんるん

チーズケーキを焼いて、今日はパパの帰りが遅いので
お祝いバースデーは明日。

6年がたち7年目突入ぴかぴか(新しい)
ひゃ〜早いな〜ふらふら
6年経ったけど、妻として、母?として成長してるだろうか…顔(汗)
ちょっと不安あせあせ(飛び散る汗)

でも私自身は楽しく幸せな日々を過ごしているのでひらめき
パパ、どうもありがとうexclamation

ニックネーム くみ at 20:21| Comment(7) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

可愛い孫たち?

今日は実家に用事があったのでジョーとエルも一緒に車(セダン)

ジョーはお母さんが大好きなのでクンクン揺れるハート言いながら大喜びexclamation
お母さんもワンコ好きなので喜んでます顔(イヒヒ)
しかも、「この子たちはお年玉もプレゼントもあげなくていいから
イイ孫だわ〜」なんて言って、
すっかり『おばぁちゃん』気分わーい(嬉しい顔)

でもエルがカーペットの上に粗相しちゃって怒られてましたあせあせ(飛び散る汗)

いつも人気のエルなのに『今度はジョーだけおいで〜』だってさ顔(ペロッ)

ジョー可愛がられてよかったね〜るんるん
やっぱり第1子の方が可愛いのかな?(T▽T)アハハ!

実家の帰りに公園に寄ってお散歩犬(足)

ジョーは川淵にいるカモが気になってしょうがないダッシュ(走り出すさま)

KC380065.jpg

カモを追いかけて今にも川に入りそうな感じでした(≧m≦)ぷっ!

エルも遅いけどがんばって歩いたよかわいい

KC380066.jpg

夕方は全然人がいなくてのんびり散歩できるけど、
ちょっと止まってカメラ撮ろうとしたら蚊がいっぱい
よってきて大変顔(え〜ん)
刺されないようにひたすら歩いて犬(足)歩いて犬(足)
エルも大好きな四葉食べる暇なくトコトコ 笑
いい運動になりました手(チョキ)


ニックネーム くみ at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ご対面!!

昨日日曜日は家族でお出かけ四葉

ジョー&エルとパパと私で公園に行ってきましたるんるん

076-50.JPG

最近お気に入りのこの公園はあまりワンコがいないし、
小さい山もあるし、水のみ場もあるので(o^-')b グッ!

ジョーとパパは何度も山を登ったり降りたりして超元気exclamation×2

エルと私はついていこうと走るんだけど、
走ってる風のエルは私の早歩きと同じ速さ(≧m≦)ぷっ!

がんばってるのはわかるんだけど、笑っちゃったよ〜顔(イヒヒ)

076-45.JPG

いっぱい走ったあとは水分補給グッド(上向き矢印)

076-46.JPG

もちろんワイルドに直飲みですexclamation

エルもすっかり真似っこするようになってペロペロダッシュ(走り出すさま)

076-47.JPG

だんだん自然児になってきたね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

公園で遊んだあとは用事があってパパのお兄さんちへ車(セダン)

お兄さんちには超大型犬のレオンベルガー、ラッセルくんがいて
まだ10ヶ月だけど、私より大きいんじゃないかと思うくらいあせあせ(飛び散る汗)

076-48.JPG

そしてジョー&エルと初めてご対面することにexclamation×2

大型犬が苦手なジョーは会った瞬間もう大興奮あせあせ(飛び散る汗)

やられる前にやってやろうパンチという勢いで
ラッセルに吠えかかってきましたexclamation

でもそれも最初だけ顔(イヒヒ)

ラッセルが遊ぼう〜と来ると私に隠れながらワンワンむかっ(怒り)

散歩してても、ラッセルの後ろを歩いてるうちはいいけど、
ラッセルが振り向くとビビッてワンワンむかっ(怒り)

まったくビビリな子でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

076-49.JPG

ラッセルと仲良く遊べる日はかなり遠い、
いや、来ないかも…(゜×゜*)プッ

ニックネーム くみ at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜日はレラへ

先週末も楽しんでました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

土曜日はdafuママ&福加ちゃん・ビダルちゃん・ディオンちゃん
ミューまま&ソラくん・ミューちゃん
私とエルで千歳のアウトレットモールレラへるんるん

ドックランで一番元気だったディオンちゃんひらめき

076-38.JPG

ディオンちゃんは人間大好きで一番甘えん坊さんかな顔(イヒヒ)

いつもおっとりしてる福加ちゃんもいっぱい走ってました犬(足)

076-37.JPG

たまに吠えながらプッー(長音記号2)っとしちゃうのが超カワイイ揺れるハート

076-38.JPG

ビダルちゃんはトリミングしてアフロぴかぴか(新しい)exclamation
子羊ちゃんヤギみたいで可愛かった〜揺れるハート

076-35.JPG

ソラくんはすっかり私に慣れてくれて揺れるハートドライブ中も
横で寝てくれて嬉しかったわーい(嬉しい顔)

076-36.JPG

ミューちゃんもこないだの旅行から1週間しかたってないから
覚えててくれた?みたいで、いっぱいナデナデできました手(チョキ)

エルもちょっぴり走りましたよexclamation

076-44.JPG

おやつ目当てに舌出しながら犬(足)犬(足)ブサイク顔(イヒヒ)

そして暑くなったら水のみ場に入水あせあせ(飛び散る汗)

076-40.JPG

ジョーみたいたらーっ(汗)

みんな飲むだけで誰も入ってなかったんですけど…顔(汗)




ニックネーム くみ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

保護者会&詰め放題

日にちずれてますが…(^^;)
金曜の夜は保護者会犬(笑)でした手(チョキ)

いつもワンコ連れで遊んでるけど、たまにはママたちだけの
お食事会もいいよねレストラン

超豪華で美味しいメニューがずらりぴかぴか(新しい)

076-29.jpg

おっきなカレイのから揚げexclamation

骨までカリッカリで食べれてウマ〜イClap

076-30.jpg

こちらの鶏の丸揚げも中まで味がしみこんでて
柔らかくて最高Good

076-31.jpg

具沢山でキレイな巻き寿司

他にも食べきれないほど美味しいお料理が出てきて
大・大・大満足でしたexclamation×2

もちろん子供達の話も盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)
ミューまま、香さん、dafuママ、どうもありがとうるんるん

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

そしてそして、今巷で流行ってる?詰め放題exclamation
我が家もやってきました手(チョキ)

アルファアイコンさんのお洋服詰め放題ぴかぴか(新しい)
私は仕事で行けなかったのでパパにお願いして顔(イヒヒ)

こうゆう場所は男の人いないから
恥ずかしがってダメかな〜と思ったんですが、
ジョー好きのパパはちゃ〜んとやってきてくれましたClap

076-28.JPG

ダウンがかさばったのかちょっと少なめの7枚GETひらめき
でもお願いしてた冬物もちゃんと入ってて決定ウレシイグッド(上向き矢印)

076-32.JPG

ダウンはエルにピッタリのサイズでしたGood

076-33.JPG

ジョッコ用のデニムジャケットは私好みだわ揺れるハート

076-34.JPG

これはお友達もみんな持ってるからオソロだねわーい(嬉しい顔)

これで2000円だから超グッド(上向き矢印)お得だよねexclamation

ただ、水色のワンピース2枚…。

エルにはちょっと大きくて、ジョーにはサイズはいいけど、
ちょっと似…合…わな…い顔(え〜ん) 

まぁ機会があればオソロで着ておでかけしてみようか( ̄∇ ̄;)ハハハ

ニックネーム くみ at 21:07| Comment(3) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

背中の毛が…

今日も夕方お散歩へ晴れ

076-22.JPG

日中は暑かったけど涼しくなって気持よ〜く歩いていたら
ジョーがいきなり立ち止まりましたexclamation

076-23.JPG

なんだろう?と思ってみたら

076-24.JPG

ニャンコがこっちを見てました猫(笑)

普通ワンコに会ったら逃げるんじゃない?と思っても
全然動かないし、ジョーも吠えないので近づいてみると犬(足)

\(・o・)/ワォ!

076-25.JPG

ニャンコがこんなにたくさんいましたexclamation
この他にも玄関の前に2匹猫(笑)

しかもみんな逃げませんexclamation

おぉ〜スゴーイぴかぴか(新しい)と関心してみてると、

エルの背中が…

076-26.JPG

『ボッ』と逆立ってましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

076-27.JPG

ジョーとバトルしてる時にもなるけど、
弱虫なのに威嚇してるつもり〜?
(^w^) ぶぶぶ・・・
あ〜おもしろかった(^○^)

ニックネーム くみ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

一泊旅行〜♪

土日は旅行に行ってきました手(チョキ)

ご一緒したのはミューまま&ソラくん・ミューちゃん・
ルイくん・クレアちゃん

香さん&もずくくん・こつぶちゃん
私とエルで、
現地集合のアンディパパ・ママ&アンディくん・ふぐちん・ガルシアくん。

ミューまま号車(セダン)に3人+7wan乗り
旭川パークホテルに行って来ましたぴかぴか(新しい)

車内では犬(笑)自由に前と後ろを行ったり来たり犬(足)
ママたちのおやつを狙ったり、途中グーグー眠い(睡眠)お昼寝したり
みんな仲良しですグッド(上向き矢印)

途中の北菓桜のプチドックランで休憩中四葉

076-14.JPG

お天気も良くて最高だねるんるん

そして無事ホテルに到着し、香さんのコレ下が大活躍しましたClap

076-16.JPG

ホテル内の移動の時は7wanまとめてカートに入り
つぶれてる子もたまにいたけど顔(イヒヒ)
まったくケンカなくラクに移動できましたexclamation

ホテル内には広〜い室内ドックランやワンコスパいい気分(温泉)もありました。

076-17.JPG

ランでは私と追いかけっこしていっぱい走りました犬(足)

076-19.JPG

いい気分(温泉)はまぁ泳いだけど、半身浴?の方が好きみたい揺れるハート
みんな泳いでシャンプーしてキレイキレイになったよぴかぴか(新しい)

夜は犬(笑)大好きな豆乳ケーキを食べたり、
ママたちも美味しいバースデービールで盛り上がり
あっという間に深夜1あせあせ(飛び散る汗)
可愛いワンコたちと一緒に寝ました〜眠い(睡眠)
夜中ソラくんが私の布団に来てくれて嬉しかったわ揺れるハート
ミューちゃんともチュッチュ揺れるハートしてくれる仲になったしねわーい(嬉しい顔)

そして今朝晴れ
早朝にエルの臭いニオイに目が覚めると
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
昨日食べ過ぎたみたいで超ゆるゆるう○ちふらふら
おしりの周りの毛も汚れてるし最悪バッド(下向き矢印)

その後も何度かして、その度におしりも洗って大変でした犬(泣)

もうダッシュ(走り出すさま)食いしん坊でケーキつまみぐいしたり、
ママたちの食べ物盗み食いするからだよ爆弾
(;´д`)トホホ

ホテルはいたるところにワンコのオブジェがあったり
トイレシートやタオル・トリミンググッツなどがたくさん置いてあって、
本当にワンコのためのホテルひらめきって感じがしましたexclamation
もちろん人間用のアメニティや飲み物などのサービスも
充実してましたよGood

帰り途中のドックカフェにて集合写真カメラ

076-21.JPG

みんな笑顔で楽しそうだねるんるん
ママたちもワンコたちといっぱい過ごせて楽しかったよ〜揺れるハート

ミューまま・香さん・アンディパパ&ママ、ありがとうございましたexclamation

ニックネーム くみ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

やっとシャンプー

今週は毎日散歩に行ってまするんるん
(あたりまえ?顔(ペロッ)
やっぱ夏は日も長いし寒くないから行く気になるねexclamation

ジョーとエルも程よく疲れていい感じGood

そして今日はやっとエルのシャンプーいい気分(温泉)

ジョーはこないだしたばっかりだから今日は付き添いだよ揺れるハート

076-10.JPG

…付き添いなのに張り切ってるジョーあせあせ(飛び散る汗)

エルはテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

076-13.JPG

お風呂好きのジョーは湯船に入りたくってしかたないんです顔(イヒヒ)

でも今日は湯船ナ〜シexclamationエルが終わるの待っててよ〜。
(*≧m≦*)ププッ

ぽっちゃり子のエル子は…

076-12.JPG

濡れるとジョーと同じくらいだねひらめき

がんばってママと一緒にダイエットしようね〜るんるん

あっ、明日はお出かけレストランなので散歩は休みね顔(ペロッ)

ニックネーム くみ at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

楽しい週末♪

昨日のお誕生日会はまず海ちゃんとエルの散歩からスタート四葉

076-3.JPG

すっかり仲良くなった2wanは親子みたい黒ハート

076-4.JPG

エルがすごーく小さく見えるね顔(イヒヒ)

海ちゃんはおりこうさんで可愛いから
いつも会うのが楽しみなんでするんるん

散歩のあとはお友達のお母さんが作ってくれた
ごちそうレストランとケーキバースデーでお祝いぴかぴか(新しい)

いろいろおしゃべりして、ウレシイ報告もあったりして
楽しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かわいい  かわいい  かわいい

今日は夕方からミューまま家とアンディ家とドックランへ犬(足)

アンディ家のガルシアくんと初対面のジョーは
最初気にしてなかったのに
いきなり存在に気づきガウガウむかっ(怒り)困ったちゃんでしたバッド(下向き矢印)

でもパパに怒られながらもおもちゃでいっぱい遊んできましたよひらめき

076-5.JPG

エルも楽しそうにジャ〜ンプexclamation

076-6.JPG

久しぶりのランでたっくさん走ったね犬(足)

076-8.JPG

076-7.JPG

やっぱりノーリードはいいわ〜猫(足)

ミューまま家のソラくんはちょこちょこ私のとこに来てくれて
おばちゃん嬉しかったよん揺れるハート

076-9.JPG

可愛いソラくんるんるん
私のこと覚えてくれたのかな?

今日はガウガウジョーと一緒だったので
他のみんなの写真が全然撮れませんでした顔(汗)残念

夜はジョーもエルもグッスリ眠い(睡眠)

毎週楽しい週末が過ごせて嬉しいワン手(チョキ)

ニックネーム くみ at 21:18| Comment(3) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

本日解禁!

今日は晴れお散歩日和グッド(上向き矢印)
セミも鳴いてるしちょっと暑いくらい!

ということで、ジョーの入水許可決定ぴかぴか(新しい)

076-1.JPG

待ちに待った?水遊びだよ〜exclamation

076-2.JPG

今いちばんお気に入りのスイカのおもちゃ顔(イヒヒ)

冷えて美味しそうだわねo(*^▽^*)oあはっ♪




思う存分遊んできましたよ〜猫(足)

帰ってきてシャンプーいい気分(温泉)してジョーもぐったりあせあせ(飛び散る汗)

そして次はエルとお出かけひらめき
今日はこれからお友達の誕生日会バースデーなんですわーい(嬉しい顔)

ジョーはゆっくりくつろいでてね〜Hello

ニックネーム くみ at 16:11| Comment(6) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする