2007年07月27日

みんな元気!

ジョーもエルも元気になりました揺れるハート
ついでに私もわーい(嬉しい顔)

今までほとんど病気知らずだったので今回の事で
改めて「健康って素晴らしいexclamation」と思いましたひらめき
そしてこれからは、もっと注意してあげなくちゃいけないな〜
と反省しましたふらふら

心配して下さった皆さん、どうもありがとうございましたexclamation

また一緒に遊んで下さいねるんるん

とりあえず、ホッとしましたかわいい

これで安心して出かけられるわU ̄ー ̄U ニヤリ

私事ですが、明日から1泊でニセコに行ってきます車(セダン)
パパ・ジョー・エルは留守番家
テニススクールのイベント「サマーキャンプテニス
に参加するんです(*^.^*)エヘッ
2日間テニス三昧ぴかぴか(新しい)

ジョーエルはパパと一緒にゆっくり静養しててね〜(*^▽^*)

ニックネーム くみ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

寝不足(>_<)

今朝4時頃、クレートで寝ていたジョーがヒンヒン鳴き出しました犬(泣)
どうしたんだろう?と思って開けると
かなり具合の悪そうなジョー

クレートから出てペタっと座り込んじゃって動きませんあせあせ(飛び散る汗)

エルが治ったと思ったら今度はジョーexclamation&question
とビックリして様子を見てたら……下痢がく〜(落胆した顔)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ジョーは食べすぎてはいないので暑さにやられたのかな?

なのでエルにもらった下痢止めの薬を飲ませてもうひと眠り眠い(睡眠)

でも心配で全然眠れませんでしたふらふら

朝になってからは1回下痢しましたが、普通に元気になって
それ以来下痢もしてないので薬が効いて治ったみたいですひらめき
一安心(´▽`) ホッ

ということで、今週は全然眠れなかったので今日はもう寝ます顔(汗)

コメント下さったみなさんスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
明日返信しますねっ!

ではオヤスミナサイ眠い(睡眠)

ニックネーム くみ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

復活!

エル元気になりました〜(*^▽^*)

ひと晩寝たら食欲も出て、
いつもどおり食いしん坊エッコになってましたかわいい

ジョーもエルも下痢もおさまり本当よかったですexclamation

心配して下さったみなさまどうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

722-19.JPG

エルはこの3日間で痩せて、ひと回り小さくなった気がします犬(泣)
今はふやかしフードを何回かに分けてあげてますが
早く本調子に戻って普通に
ごはんエサ&おやつホネを食べさせてあげたいです。

あ〜、でも元気になって本当良かった(´▽`) ホッ
ママもこれからは気をつけるねー(長音記号2)ごめんねエッコ!

ニックネーム くみ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

早く元気になってね。

エルの調子がよくならないので病院に行ってきました。
ついでにジョーの予防接種も注射

エルの診断は、食べすぎ+暑さ。
土曜日にちょっと食べ過ぎたのと、四葉の食べすぎと
急な温度変化…、これらが重なってお腹を壊したみたいです。

下痢止めの注射を打ってもらい、お薬をもらいました。

体重も300グラム減って3.6キロにあせあせ(飛び散る汗)
ダイエットしてるとは言え、体調不良で体重が減るのは
かわいそうだわもうやだ〜(悲しい顔)

ジョーも200グラム減って4.7キロ。
ジョーは別に減らなくていいんだけど顔(汗)
そして予防接種注射をしてもらい帰宅家

帰ってくるとすぐにトイレ直行の2wanダッシュ(走り出すさま)
エルはまた下痢と嘔吐犬(泣)
そしてなぜかジョーまでちょっと下痢むかっ(怒り)

( ̄△ ̄;)エッ・・?「なんでジョーがexclamation&question」と思って
すぐに病院に電話したら、病院で緊張したせいで
一時的なもの…とのこと(´▽`) ホッ

でもエルは病院での注射が痛かったらしく
しょんぼり元気がなく、ごはんも食べませんもうやだ〜(悲しい顔)
あの食いしん坊なエルがごはんも食べないなんてビックリです。

722-17.JPG

今日はテニスも休んでずっと一緒にいようと思います。
かわいそうなエッコもうやだ〜(悲しい顔)早く元気になってね〜。

ニックネーム くみ at 21:16| Comment(5) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

日曜日は〜

昨日は暑かったので水遊びをしました虹

722-13.JPG

相変わらずワイルドぴかぴか(新しい)に水遊びするジョー

722-14.JPG

何度も川から出たりon入ったりして
楽しそうに遊んでましたGood

エルは川の近くでのんびりるんるん

722-15.JPG

そして パクパク四葉

722-16.JPG

ふたりともいっぱい堪能して、帰ってシャンプーしてぐったり眠い(睡眠)

夜もグッスリ眠りました〜。

ところがexclamation 今朝3時頃、いきなりエルがゆるゆるフン

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

しかもその後5時、6時半、と2回のフンと1回の嘔吐たらーっ(汗)

さすがにちょっと心配になったんですが、
エルはいつもどおり元気だったし、食欲もあったので
パパに任せて私は仕事へ車(セダン)

その後午前中は大丈夫で、夕方に1回下痢あせあせ(飛び散る汗)

エルの様子もいつもと変わりなく元気だったので
絶食と薬を飲ませて、今は回復に向かってる感じですひらめき

ただ、オシリはキレイに洗ってるんだけど、
なんとなくエルがクサイような…顔(汗)

お腹治ったらまたシャンプーしなくっちゃねダッシュ(走り出すさま)
あと、もう四葉は禁止だよexclamation



ニックネーム くみ at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

土曜日は〜

楽しい週末もあっという間に終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

昨日はまずジョーと森林公園へ四葉

722-1.JPG

公園は広々してて思いっきり走りまわれるねるんるん

722-2.jpg

おやつをマテ中のジョーだけど…

ガマンしきれず 下

722-3.jpg

近づき過ぎ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
さすが食いしん坊部exclamation

公園は土曜の昼間なのにガラーンとしてすいてました。

722-4.jpg

ジョーとふたりで走ったり、かくれんぼしたり犬(笑)
のんびり歩いたり犬(足)ラブラブ散歩してきましたるんるん

夕方からはエルとアンディ家へおでかけかわいい

722-6.JPG

アンディ家の3兄弟ぴかぴか(新しい)
アンディ ふぐちん ガルシア
もうすぐ7ヶ月のガルシアはどんどん成長してて
大きくなって毛もフサフサでとってもカワイイんです顔(メロメロ)
たまにアンディ兄に怒られてたけど、
全然気にする様子なく(* ̄m ̄)プッ超元気ですグッド(上向き矢印)

722-7.JPG

今日もポージングバッチリのソラくんぴかぴか(新しい)
私にぴとっとくっついてきてくれてすごい嬉しかった〜揺れるハート

エルもソラくんのことスキになったみたい顔(ペロッ)

722-12.JPG

口の周りのヒゲをはぐはぐしたり黒ハート
超近づいてみたり黒ハート

こづぶ嬢と取り合いです(*≧m≦*)ププッ

722-8.JPG

ルイくんは昨日も途中から「帰りた〜い犬(泣)」になってたね家
ドアの前で待機してました(^w^) ぶぶぶ・・・

722-9.JPG

もずスマイルは昨日も健在手(チョキ)
真っ白いキレイな歯でヘヘッぴかぴか(新しい)
カワイイわ〜顔(メロメロ)

722-11.JPG

アンディパパのおやつを見つめる総勢8wanexclamation
昨日もみ〜んな食いしん坊さんでした顔(イヒヒ)

私もアンディ家の美味しいスキヤキと楽しいおしゃべりで
と〜っても楽しかったでするんるん
どうもごちそうさまでした〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム くみ at 23:16| Comment(2) | TrackBack(2) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

やっと更新

釧路旅行〜車(セダン) かなり遠くて疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも雨で寒いしふらふら

ジョーとエルもお散歩できず、トイレタイム以外は
ずっと車内のクレートで寝っぱなし犬(泣)

なので写真もありません顔(汗)

でも弟の結婚式はなかなかよかったでするんるん
きっといろいろ奥さんが考えたんだな〜わーい(嬉しい顔)
うちの弟はめんどくさがりだから顔(ペロッ)

077-22.JPG

077-23.JPG

すぐ感動して泣いてしまう花嫁さんにつられ
私も泣いてしまったわ。

しっかりしてていい人そうでよかった揺れるハート

家に帰ってきてぐったりの2wan

普段はベッドで一緒に寝るのに、
あまりにもクレート時間が長かったので
「さぁ、寝るよ〜」と言ったら、
ジョーはうっかりクレートに入っていきました
(*≧m≦*)ププッ

私もパパも大爆笑exclamation

天気悪くて残念だったけど、一緒に旅行もたまにはいいねるんるん


ニックネーム くみ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(3) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

結果は

駅伝大会の結果は…、
チームの結果はまだわかりませんが、
私は自己ベストだったので大満足となりました手(チョキ)

ひとり2キロ走るんですが、練習では10分切れなかったのが
今日のタイムは9分28秒exclamation
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
すごい嬉しかったでするんるん

サボらず練習してよかった〜顔(イヒヒ)

大会は終わったけど、これからも朝ランニング続けようと思いますひらめき
体力維持と体型維持のためにねexclamation

そして次は9月のテニスの大会に向けて練習だ〜手(グー)

応援メール&メッセ下さったみなさん
ありがとうございました揺れるハート

四葉  四葉  四葉  四葉

3連休、明日からは1泊で釧路に行ってきます車(セダン)
私の弟の結婚式があるのでパパとジョー&エルも一緒にひらめき

釧路は初めて行くんだけど、遠いんだろうな〜。
友達の家に泊まるんだけど大丈夫だろうか〜。
…等々不安はあるけど顔(汗)

ジョーエルと初めての旅行なので
いっぱい楽しんで来ようと思いますexclamation

かなり楽天的な私(T▽T)アハハ!

さぁて、明日の用意でもしようかな〜。

ニックネーム くみ at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝は

朝ランはお休みして、ジョーとエルの散歩へ犬(足)
天気が良くて散歩も気持イイわ〜るんるん

077-15.JPG

久しぶりの散歩犬(笑)で張り切ってますグッド(上向き矢印)

077-16.JPG

ジョーは川に入りたくてウズウズあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
でも今日はダメですよ〜。

077-17.JPG

エルは疲れたみたいで座り込んじゃった(*≧m≦*)ププッ

帰ってきてから2wanシャンプーいい気分(温泉)
明日からお出かけだからキレイにしないとねひらめき

077-18.JPG

ジョーの背中も一応ワイヤーヘアーだよ顔(イヒヒ)
もっとフサフサになればいいんだけどな〜。

077-20.JPG

濡れネズミのエル子

077-19.JPG

激しくタオルケットに絡んでますヾ(>▽<)!

今日はポカポカなので自然乾燥でね(*^.^*)エヘッ

077-21.JPG

ふたりともサラフワぴかぴか(新しい)になったよハートたち(複数ハート)

そして午後からは職場対抗駅伝ですexclamation
いよいよだわ〜あせあせ(飛び散る汗) ドキドキふらふら
ベストタイムで走れるようにがんばってきます手(グー)



ニックネーム くみ at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

ごめんよ〜

最近仕事帰りに寄り道ばかりしてるので
散歩もサボリ気味顔(汗)

ジョッコ、エッコごめんよあせあせ(飛び散る汗)

なので今日はガムホネでカミカミぴかぴか(新しい)
ストレス解消ひらめきしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

077-13.JPG

ホネをあげるとジョーはクレートへ犬(足)

077-14.JPG

エルにとられないようにいつもクレートで食べます顔(イヒヒ)

そしてエルはソファの上でカミカミ犬(笑)

077-12.JPG

食べ物が絡むとエルの方が強いので
ジョーは絶対横取りしに来ませんexclamation

寝る時もエルは布団の一番高いところや、
私やパパやジョーの上に寝ます顔(汗)

もちろんジョーが間違ってエルの上にでも乗ったら
ウ〜〜〜ッむかっ(怒り) ワンッ爆弾と雷雷

まったくジョーがかわいそうだよバッド(下向き矢印)

男はガマン顔(チラッ) 女は好き放題exclamation&question
う〜む、ふたりとも誰をお手本にしてるのかな〜(-_-;)


ニックネーム くみ at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

お買いもの〜

昨日はパパとお買い物に行ってきましたカバン

街に行くのは久しぶりでワクワクしながら行ったんだけど、

ふたりとも気に入ったものが最初のお店で見つかって

パパに「あとどっか見る〜?」と聞かれたけど、

周りの人の多さに疲れ、「いや、もういいわ…」と
そそくさと帰ってきました顔(汗)早っexclamation
もう若くないねたらーっ(汗)

そして帰ってからお散歩犬(足)

やっぱり街中より公園の方が落ち着く〜(´▽`) ホッ

077-1.JPG

ジョーは楽しそうにいっぱい走ったよグッド(上向き矢印)

077-2-2.JPG

エルもダイエットのため一生懸命歩いたねるんるん
2wanの笑顔が見れてウレシイ揺れるハート

今度の土曜日は駅伝だからママもがんばって練習しなくっちゃ手(グー)
今週は早寝早起きだよexclamation


 


ニックネーム くみ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

好きなことだらけ

今日はまず5時半に起きてテニステニス

今週から義姉と一緒に週1回早朝テニスすることにしたんです手(チョキ)

義姉に紹介してもらってスクールに入ったけど、週1のレッスンじゃ
物足りなくてねバッド(下向き矢印) お互い顔(イヒヒ)

3の朝ランニングに継ぎ、すっかり朝方人間だわぴかぴか(新しい)

午後からはお菓子作りの道具・材料の売ってるお店へ車(セダン)
ココは狭いお店なんだけど、たくさんの道具や、
めずらしい材料が売ってるので見てるだけでワクワクグッド(上向き矢印)

いろいろ物色して今回は型ひとつとナッツ類・ドライイーストを購入手(チョキ)

そして帰ってきてからさっそくケーキ作り開始〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は「ブルーベリーチーズケーキ」を焼いて、
あとおばぁちゃんの好きなプリンも作りましたひらめき
プリンは混ぜて冷やすだけのやつだけどね顔(ペロッ)

ケーキ作りはやっぱ楽しい(*^▽^*)
両方美味しくできてるといいな〜かわいい

夕方はジョーとエルと散歩犬(足)

今日はテニス ・ バースデー ・ 犬(笑)ぴかぴか(新しい)好きなことだらけで
いい一日だったわっGood

明日は何しようかね〜るんるん




ニックネーム くみ at 20:34| Comment(3) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

(´▽`) ホッ

夕方公園に行って来たよ四葉

ほとんどポプラの木で花は全然ないんだけど、
ラベンダーだけ咲いてましたかわいい

077-10.JPG

077-11.JPG

近づくといい香り〜るんるん

ジョーとエル癒されたかな?(^ー^* )フフ♪

私はジョーとエルと散歩してるとホッとするんだよね揺れるハート

もしかして私の癒し効果はジョーとエルのワンコ臭か…笑

ニックネーム くみ at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

次のひと〜

エルのトリミングはさみを終えて、
次は自分だと気付いたジョーは…


下 下 下


077-8.JPG

『家政婦は見たexclamation

077-9.JPG

(*≧m≦*)ププッ

覗いてる姿がまさに家政婦っぽくて超ウケたよグッド(上向き矢印)

でも私が近づいても逃げようとせず、
このまます〜っと捕まりましたexclamation 

隠れたんだから逃げるかと思ったよ(T▽T)アハハ!

ニックネーム くみ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(2) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

1ヶ月経過

週3回の早朝ランニングくつを始めて1ヶ月が経ちました。

何事にも飽きっぽい性格なので長続きしないと思ってたので
ちょっと自分でもビックリo(*^▽^*)oあはっ♪

早朝ランを始めたきっかけは、今月弟の結婚式があることと、
もうひとつ、重大なイベントが…ひらめき

『職場対抗駅伝』に出ることになったからですふらふら
この駅伝出場が辛〜い朝起きれた理由だと思います。
意外と負けず嫌いだからね(* ̄m ̄)プッ

10人でひとり2キロずつ走るんですが、
まぁ2キロならなんとかなるかな〜_と(^^;)ゞ

3連休の1日目が駅伝で、2日目が弟の結婚式なので
イベントは一気に終わっちゃうけど、
なんとなく早朝ランが体にしみついてきたから
ダイエットのために続けるかもグッド(上向き矢印)

残念ながら今のところ、体はほんの少し引き締まった気がするけど、
体重は変わりませんもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりビリーもしなくちゃダメかな〜(* ̄m ̄)プッ

今日はこれから大好きなテニステニスです手(チョキ)
思いっきり走って、打ってストレス解消だ〜るんるん





ニックネーム くみ at 20:10| Comment(4) | TrackBack(3) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

この子もカワイイ♪

こないだ植えた枝豆が芽を出しました四葉

077-1.JPG

初めて自分で植えて、いつも「まだかな、まだかな〜」と待ってたので
すごいウレシイグッド(上向き矢印)

なんか可愛く思えます揺れるハート

このまま無事実をつけてくれるといいなぁわーい(嬉しい顔)

そして、この方々は庭でワシャワシャ四葉食べてますあせあせ(飛び散る汗)

077-3.JPG

077-2.JPG

間違っても枝豆食べないでよねexclamation×2

077-4.JPG

そのかわりいっぱい出来たら収穫祭にはみんなで食べようねるんるん



ニックネーム くみ at 20:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする