2007年08月30日

朝散歩♪

今日は久しぶりに朝のお散歩犬(足)

078-42.JPG

清々しくて気持いいね〜犬(笑)

078-43.JPG

ジョーは大好きな川の音が気になる様子顔(イヒヒ)

078-45.JPG

最近できた近所の公園四葉新しくて芝生もキレイだね〜るんるん

078-44.JPG

たまに朝の散歩もいいかもグッド(上向き矢印)

そして暑くてずっとサボってた朝ランニングも
そろそろ再開しなくっちゃひらめき

ニックネーム くみ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

非難

今日は夕方公園へ犬(笑)
ジョーの大好きな野球でいっぱい遊んできましたグッド(上向き矢印)
エルも公園の四葉が短く刈ってあったのでパクパクせず顔(イヒヒ)
ジョーと一緒に走ってました犬(足)

それからプチトリミング〜はさみ
爪切り、耳掃除、歯磨き、ブラッシングのコースぴかぴか(新しい)

さて、最初はジョーから〜と思ったら

078-37.JPG

あららバッド(下向き矢印)
キケンを察知してすでにクレートに非難済あせあせ(飛び散る汗)

でもエルは私の横でポケ〜っとしてたので
(^w^) ぶぶぶ・・・エルから開始わーい(嬉しい顔)

078-38.JPG

エルもやっと大人しく爪切りさせてくれるようになり
ラクチンです。ただ、足の毛がボーボーなのが大変ふらふら
しかもキレイに整えるのが難しいダッシュ(走り出すさま)
なので毛カットはまた今度ね顔(ペロッ)

そしてエルにおやつをあげて次はジョーの爪切りひらめき

エルのおやつに釣られて
クレートから出てきたところを捕獲し開始猫(足)

ジョーは今日は2箇所失敗して出血してしまったけど
止血剤でピタッと押さえて何事もなかったかのように続行exclamation
(ジョーごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
続いてちょこっと歯石を取って、耳掃除して終了Good

078-39.JPG

今日もおりこうさんに出来ましたClap

さて、最後にエルの歯磨き&耳掃除と思ったら、
今度はエルが非難中むかっ(怒り)

078-40.JPG

(T▽T)アハハ! でも大丈夫exclamation
ジョーにご褒美のおやつをあげるとエルもすっ飛んできます顔(イヒヒ)

そしてちゃんとキレイキレイにして本日のトリミング終了〜手(チョキ)

今度は天気のイイ日に水遊びしてsoonシャンプーいい気分(温泉)だなっexclamation

え〜、昨日のテニスの試合結果は…忘れました顔(ペロッ)
また気持ちを新たにがんばります。
今週は猛特訓だexclamation

ニックネーム くみ at 22:21| Comment(3) | TrackBack(2) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

頭の中は…

またまたblogサボってました顔(汗)

ジョーとエルと私は元気でするんるん

最近はテニスに夢中で、朝テニスや
レッスンも週3回くらい行ってました手(チョキ)
もう、楽しくてしょうがないexclamation×2って感じです。

そして明日と来週の日曜日は試合テニス
決勝トーナメントには進めなくても、とりあえず1勝が目標ひらめき
目標低っあせあせ(飛び散る汗)(最低5試合します)

なのでもう頭の中はテニスの事でいっぱいですふらふら
ドキドキ失恋ワクワクぴかぴか(新しい)
勝てるといいな〜。

ニックネーム くみ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

積丹の海

昨日はお友達の家族と積丹の海に行ってきましたリゾート

小さい頃はキャンプにも行ってたけど
大人になってからは初めてexclamation

そしてと〜〜〜ってもキレイな海に感動しました黒ハート

078-35.jpg

砂浜じゃなくて岩場なのでキレイなんだね〜。

しかもウニがうじゃうじゃいましたexclamation×2
食べたかった〜〜〜ふらふら

すぐ捕れるとこにいっぱいあるんだけど、
捕まっちゃうのでガマンガマンあせあせ(飛び散る汗)

シューノケルをつけて海のお散歩を楽しみましたるんるん

078-34.jpg

カニやヒトデ、小さい魚の群れもいて
私のすぐ近くをみんなで泳いでいて感動しましたぴかぴか(新しい)

自然って素晴らしいClap

いつか沖縄の海も見て見たいな〜目

ニックネーム くみ at 21:48| Comment(3) | TrackBack(6) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

楽しかった♪

今日はテニスで始まりテニスに終わった一日でしたわーい(嬉しい顔)

まずは公園で朝テニステニス
雨やお盆休みでできなかったので久しぶり。
体もちょっとなまり気味だったのでまた再始動だわっひらめき

その後は、急遽ニセコに届け物ができてドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
パパは仕事だったため、ひとりは寂しいので
実家の母を誘って行って来ました顔(イヒヒ)
せっかくニセコに行くんだから美味しいものでも食べてこよう〜ってね顔(ペロッ)

届け物を済ませてメイン?のランチへレストラン

078-30.jpg

グラウビュンデン』のサンドイッチです。
頼んだのはクリームチーズとトマトとアボカドのサンドぴかぴか(新しい)
すごいボリュームで食べ切れなかったのが残念だけど
と〜っても美味しかったです手(チョキ)

その後は『ルヒエル』でデザートウサギ

078-31.jpg

プラム味とモモ味です。
ここのは果物そのままの味がして本当に美味しいんですグッド(上向き矢印)
プラムはオススメですよ〜るんるん

そしてニセコから帰ってきてからはジョーエルの散歩犬(足)

涼しくなってまた散歩にイイ季節四葉
今日は町内散歩だったけど家の前でおもちゃで遊んで
満足してくれたかな?

078-33.JPG

ジョーの舌がヘンexclamation
「アカンベー」してるアザラシ?みたい(*≧m≦*)ププッ
エルはカワイイ笑顔だわ〜揺れるハート

078-32.JPG

おすましジョッコぴかぴか(新しい)
本当は私の持ってるおもちゃに大注目目してるだけ顔(ペロッ)

散歩を済ませてそれから今日の締めくくりのテニスへひらめき
このテニスはスクールでレッスンです。
最近はテニスが楽しくてしょうがないんですグッド(上向き矢印)
来週は試合だし、がんばるぞ〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

あ〜充実した一日だったわ〜るんるん

ニックネーム くみ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(3) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

涼しい〜

昨日で夏リゾート終了?ってほど今日は涼しくて快適手(チョキ)

扇風機もOFFぴかぴか(新しい) あ〜過ごしやすい(´▽`) ホッ

快適気分になってついお菓子作っちゃった揺れるハート

078-29.JPG

『クリームチーズのマーブルブラウニー』
大好きなマカダミアンナッツ大量投入〜(*^-゜)vィェィ♪

ひと晩ねかせて、明日食べるのが楽しみるんるん

ジョーとエルも過ごしやすい気温になって安心だわ犬(笑)

078-27.JPG

ちょっぴりベビーフェイス?のジョッコ黒ハート
(はい。親バカですあせあせ(飛び散る汗)

078-28.JPG

『私、自立してますexclamation』のおすましエッコぴかぴか(新しい)

ニックネーム くみ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

食料調達

今日はミューままと大通公園で待ち合わせるんるん

共同購入しているフードをもらいに行って来ましたエサ

大通公園ではちょうど北海盆踊りやフードスクエアなど
夏のイベントがやっていて暑い中でも賑わってましたビール

078-25.jpg

今日は浴衣でお出かけるんるん
まぁどんな格好してても食い気一番exclamationの食いしん坊なんですが顔(汗)

078-26.jpg

ミューちゃんも浴衣で可愛かったよ〜揺れるハート
ミューちゃんとの距離は残りわずかexclamation&questionかな?
でも最初より全然慣れてくれたので
毎回会うのが楽しみなんです手(チョキ)

2wanもいつのまにか仲良しさんで
歩くスピードも同じ位犬(足)
『小顔ぽっちゃりコンビ』
イイ感じだったよん顔(イヒヒ)

この暑さ今日で終わりかな?
早く涼しくなってくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム くみ at 22:59| Comment(3) | TrackBack(19) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

冷たいメニュー

最近の暑さで我が家は
そうめん・冷麦・冷しラーメン…と続き、
今日は冷製パスタにしてみましたレストラン

078-20.jpg

トマトをたっぷり入れてウマウマGood

なのでジョーとエルにも
今日は冷たいリゾット風ごはん犬(笑)

078-21.jpg

人間用のとほぼ同じ( ̄w ̄) ぷっ

ジョー待て中〜猫(足)

078-22.JPG

なんか情けない顔だね顔(汗)

078-23.JPG

エルは張り切ってマテexclamation
食べる気満々だわっ顔(イヒヒ)

078-24.JPG

2wanとも味わうことなく(笑)
ペロリと食べてくれました〜わーい(嬉しい顔)よかったるんるん

それにしても毎日暑いexclamation×2
しかもこの暑さの中ジョーエルがくっついてくるしあせあせ(飛び散る汗)
冬生まれの私には辛い暑さだわ顔(え〜ん)
早く涼しくなってくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム くみ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

水遊び

ジメジメしたイヤ〜な暑さが続いてますふらふら

なので今日はジョーとエルと水遊びるんるん

078-14.JPG

毎回同じ公園の小川ですが顔(ペロッ)
ジョーは大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)

何度も何度もスイカを追いかけて走りますぴかぴか(新しい)

エルは放っておくとずっと四葉を食べてるので
今日は島流し〜(*≧m≦*)ププッ

078-15.JPG

石の上で涼んでてもらいました犬(笑)

水遊び終了後はシャンプーいい気分(温泉)してキレイキレイ手(チョキ)

078-16.JPG

ジョーの口周りがボサボサだ〜顔(イヒヒ)

今日の夜はパパママお出かけだから留守番よろしくね〜Hello

ニックネーム くみ at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

久々のラン♪

日曜日、ミューまま家とドックランに行って来ました四葉

078-10.JPG

ジョーは久々にボール遊びるんるん
楽しそうに走ってる姿を見るとウレシイわ揺れるハート

078-11.JPG

エルもちょこちょこジョーと一緒に走ったよ犬(笑)
今回はあまり四葉食べてなかったのでヨカッタ(´▽`)

078-6.JPG

超カワイイソラくんスマイル揺れるハート
私ソラくんが大好きでこないだ夢にまで見ちゃったぴかぴか(新しい)

078-7.JPG

ミューちゃんも笑顔でカワイイでしょ顔(メロメロ)
だいぶ慣れてくれたよ手(チョキ)

078-8.JPG

ちょっと髪が乱れてますが(*^^*ゞ
クレアちゃん嬢は今回も野球遊びに励んでましたかわいい

078-9.JPG

ルイくんもいっぱい走ってたよグッド(上向き矢印)

078-13.JPG

ソラくんミューちゃんはいつも仲良し揺れるハート
カワイイ〜(*´ェ`*)ポッ
(エルのマズルが邪魔してるあせあせ(飛び散る汗)

078-12.JPG

今回も集合写真はバッチリ手(チョキ)

ドックランはワンコはいっぱい走れるし、
私も可愛い犬(笑)に囲まれて満足満足わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とっても楽しい時間でしたるんるん


ニックネーム くみ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ステキな靴♪

昨日約束した朝散歩は…

ママ寝坊のため行けませんでした顔(汗)ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

予定では6時に起きてランニングして、
それから犬(笑)起こして散歩行こうと思ってたんだけど
目が覚めたのが6時半ダッシュ(走り出すさま) もう両方はムリむかっ(怒り)

なのでどっちか迷ったんだけど、
ジョーエルもぐっすり寝てたし
ママだけランニングしてきました顔(ペロッ)

ジョー・エル・パパは寝坊組だもんね〜プププッ (*^m^)o==3

今日はジョーに靴のプレゼントプレゼント

078-2.JPG

前に友達からもらってたガムですホネ

078-1.JPG

ちゃんと履いてくれましたよ顔(イヒヒ)

そして食べる時はやっぱりクレートあせあせ(飛び散る汗)

なのでクレートの上部分を取ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

078-3.JPG

なんかちょっとマヌケな姿顔(ペロッ)

でも真剣に食べてます(^∇^)アハハハハ!

078-4.JPG

いつもと違うクレートだけど、食べ終わった顔は同じ
満足顔だわねexclamation

078-5.JPG

エルは相変わらずマイペースにソファで食べてました(^w^)

明日からまた雨だからお散歩行けないねあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム くみ at 21:55| Comment(3) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ちびっこ万歳!

無事ニセコキャンプテニスも終わりジョーエルも元気でするんるん

晴れ女の私はニセコでも2日間天気良く晴れ
足に水ぶくれができ、爪が死ぬほどテニスしてきました(* ̄m ̄)プッ

しかも親睦会のビンゴ大会でなんとexclamation×2
『ニセコプリンスホテルペア宿泊券』もゲット手(チョキ)
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
普段ビンゴやくじ運が全くないのでビックリでしたひらめき

キャンプ参加してよかったぴかぴか(新しい)
テニス最高揺れるハート

四葉   四葉   四葉   四葉  

今日は仕事帰りに友達の出産祝いを買いに行きましたるんるん

子供服売り場をウロウロしてたらなんと
ミューままとバッタリ遭遇exclamation
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お互い居ると思わないのでビックリexclamation

そしてしばしお店の中で立ち話をして_(^^;)ゞ

いい情報をゲットぴかぴか(新しい)

なんとひらめき子供服でもちょうどよく着れるのがあるらしいexclamation

ミューままは背が高いので困ることはないだろうけど、
ちびっこの私はジャストサイズの洋服がめったに無いので
『それはイイ事聞いたexclamation』と早速店内を物色開始手(チョキ)

SALEも終わりかけなのであまり数はなかったけど、
気に入ったのを発見目
そして試しに試着してみると
((o(>▽<)o)) キャハ♪
ピッタリでした〜〜〜揺れるハート

値段も安いし子供服ステキ〜(*^▽^*)

ミューままいつもいつも情報☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

そして気を良くした私は以前から気になっていたお店へ。

ここは大人服売り場ですが(笑)
小さいサイズもあると聞いてたので早速試着ぴかぴか(新しい)

そしたらなんとパンツが丈切らなくてもはける〜〜グッド(上向き矢印)

背も小さく、ダックスな私は絶対お直しが必要なんだけど
ここのはそのままはくことが出来て超感動しました顔(メロメロ)

いや〜今日の買い物は気に入ったものがゲットできて、
超楽しかったわ〜るんるん

帰りはデパ地下で値下がりしたお惣菜を買って帰りました手(チョキ)
ウマウマわーい(嬉しい顔)レストラン

722-20.JPG

棚の上のおやつが気になってるジョッコ黒ハート

722-21.JPG

おやつに集中目 いいモデルさんのエッコ黒ハート

明日は早朝散歩にでも行こうかね〜犬(笑)

ニックネーム くみ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(8) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする