2007年09月15日

この目が好き!

今週も何かと忙しく(ほとんどテニステニスですがあせあせ(飛び散る汗)
すっかりおさぼりblogとなってます顔(汗)

ジョーエルは雨が降らないかぎり、
なるべく散歩にも行ってます犬(足)
あまり留守番ばかりだとイタズラしちゃうからねダッシュ(走り出すさま)

こないだちょっと模様替えをして、
今まではソファ&テーブルでPCをしてたんですが
机とイス(ジョーエルが登れない)に変えました。

そしたらまた家政婦さんが…w( ̄▽ ̄;)w!!

079-24.JPG

いつもはソファでタオルケットに包まって過ごしているのに
私がPCしてると足元のクレートに入っちゃうんです(≧m≦)ぷっ!

さすが 趣味=ママのストーカー(笑)
ぴったりマークされてますあせあせ(飛び散る汗)

エルみたくちょっとは自立してほしいよ顔(汗)

そしてそんなエルの好きな顔黒ハート 

079-23.JPG

この目目 
目つき悪いけどこの白目がちょっと出てる感じが
好きなんです〜顔(イヒヒ)

079-22.JPG

うちでは『デビル』と呼ばれてますが…。

エッコばらしちゃった〜顔(ペロッ)







ニックネーム くみ at 23:06| Comment(5) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

カフェ♪

昨日は、午前中ジョーの散歩に行こうと思ったら
急にザーザー雨が降ってきたので中止あせあせ(飛び散る汗)

家のお風呂で水遊びいい気分(温泉)に変更しました〜犬(笑)

079-10.JPG

お風呂でのおもちゃ遊びが大好きなジョーるんるん
ずっとピコピコ鳴らして遊んでますわーい(嬉しい顔)

079-11.JPG

お湯にもぐったみたいで顔も水だらけexclamation
おひげもすごい形になってるし〜(*≧m≦*)ププッ

079-9.JPG

その間にエルはシャンプー&ドライぴかぴか(新しい)
ふわっとキレイになりまちた〜犬(笑)

そして疲れきったジョーを寝かせて眠い(睡眠)
午後からはエルとお出かけ車(セダン)

ミューまま&ソラくん&ルイくんと、
香さん&もずくくん&こつぶちゃんとで新しくできたカフェ
agog』さんに行ってきました。

最近ワンコとお出かけしてなかったので
みんなと会うのも久しぶり黒ハート

079-13.JPG

まずはもずくくん揺れるハート
ヘルニアもだいぶ良くなったみたいでよかったねexclamation
相変わらずサラサラヘアで可愛かった〜。

079-14.JPG

食いしん坊部のこつぶ嬢は最近グルメ志向なんだけど
私の持ってたおやつは好評でよかった手(チョキ)
いっぱい食べてくれました〜顔(イヒヒ)

079-15.JPG

そして北海道マラソンの交通規制むかっ(怒り)で長時間ドライブをしてきた
ソラくん&ルイくん。
昨日はオソロのTシャツで爽やかBOYSるんるん

079-16.JPG

エルと並ぶとソラくんのクリクリお目目目ぴかぴか(新しい)がきわだつね〜

079-17.JPG

食いしん坊3人組ひらめき
おやつがあればイイモデルだわぁ〜Good

あっ、食べ物の写真が一枚もないけど顔(汗)
ヘルシーで体に優しいランチと、座り心地のいいイスぴかぴか(新しい)
とってもいい雰囲気で私好みのお店でしたClap
また行きたいわるんるん

カフェでまったりした後は近くの公園を散歩犬(足)

079-19.JPG

キレイな芝生でエルも嬉しくなったのか、
すっかりくつろいでパクパク四葉

079-20.JPG

途中こつぶ嬢が川に落ちる爆笑ハプニングもあり、
とっても楽しいお散歩でした顔(イヒヒ)
可愛い子ちゃんたちともいっぱい遊べたしね揺れるハート

今回はワンコな週末だったわ黒ハートまた1週間がんばろ〜手(グー)

ニックネーム くみ at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

念願のたこ焼き!

今日は久しぶりののんびりな休日わーい(嬉しい顔)

本当は一泊でニセコへテニスしに行く予定だったのが
台風のため延期にもうやだ〜(悲しい顔) なのに天気予報外れて晴れ
かなり悲しかったたらーっ(汗)

ということで、午前中は部屋の模様替えしたり、お掃除したりぴかぴか(新しい)
ジョーエルとまったり〜かわいい

午後からはお散歩へ犬(足) 超テニス日和の中、
私は悔しくたらーっ(汗)、ジョーエルはご機嫌に散歩るんるん

079-1.JPG

なんだかにんまり顔〜犬(笑)

079-2.JPG

エルも超笑顔exclamation

お散歩行けてよかったね。。。

そして夕方は休む予定だったテニスのレッスンへ。
やっぱりテニスをしなくちゃ気が済まないからね顔(ペロッ)

でも今日のレッスンは生徒が4人しかいなかったので
思う存分できて楽しかった〜exclamation×2

そしてそしてその後は…ひらめき

久々のアンディ家のたこ焼きパーティ〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ずっとアンディ家に行けずにいたから食べたかったんだよね〜exclamation

079-4.JPG

いつもはほとんど寝てる長男アンディ。
でも昨日は若々しくexclamation&questionいっぱい動いていて、
おやつの時も張り切ってましたexclamation
(アンディだけご飯を食べ損ねたとの事でしたが…顔(イヒヒ)

079-5.JPG

次男のふぐちん。
人懐っこくてちょっぴり焼きもち焼きのところが可愛い揺れるハート

079-6.JPG

三男のガルシア
只今体重8.5キロexclamationまだまだ成長期待中なので
今後が楽しみなのです顔(イヒヒ)

079-7.JPG

今日は可愛いレディなミューまま家のルイ子ちゃん黒ハート
大きなクリクリ目とお似合いな女装顔(ペロッ)
ふぐちん♂、アシュくん♂からモテモテでした(ノ∇≦*)キャハッ♪

079-8.JPG

dafuママ家のディオンちゃんは、ちょっと髪が乱れてて
美人なお顔が隠れて残念たらーっ(汗)
ディオンちゃんはみんなに話しかけられて人気だったね〜ぴかぴか(新しい)

079-3.JPG

初めましてのシロップさん家のアシュくんとカリンちゃんるんるん
ふたりとも人懐っこくて超可愛かった〜顔(メロメロ)
そしてウワサは聞いていましたが、カリン嬢ぴかぴか(新しい)
エルを越える食いしん坊さんでビックリ〜exclamation×2

みんなでおやつタイムの時も 下

079-12.JPG

積極的に出てきます(*≧m≦*)ププッ
それでも全然ぽっちゃりしてなくてそこがエルとは大違いだったわ。

今日は私は犬連れてかなかったので
他の子たちといっぱい戯れられて楽しかった(*^▽^*)

美味しいたこ焼きもごちそうさまでした〜るんるん

結局ニセコへ行かなくても、いっぱい楽しんじゃった(T▽T)アハハ!

ニックネーム くみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

寝る前は

エルはとにかくペロペロ舐めるのが大好きなんです顔(汗)

ジョーもエルの耳を舐めるんですが、
エルもジョーの頭や耳や口もペロペロハートたち(複数ハート)
(*≧m≦*)ププッ

078-46.JPG

ジョーはいつもされるがまま犬(泣)

078-47.JPG

本当は眠いからやめて欲しいような感じなんだけど、
エルは口まで舐めようとしてるたらーっ(汗)

078-48.JPG

そんなにジョーのことが好きなのかな?

そしてそのうち2wanで眠ってしまします。

078-49.JPG

最初はこんな風に仲良く寝っこ揺れるハート

でも、ちょっと時間が経つと

あららダッシュ(走り出すさま)

078-50.JPG

エルがびょ〜んと伸びて、しかも足がジョーの上にあせあせ(飛び散る汗)

078-51.JPG

逆だったら絶対怒られるのに

かわいそうなジョーもうやだ〜(悲しい顔)

でも可笑しくて笑っちゃった(T▽T)アハハ!

ニックネーム くみ at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする