2007年10月31日

ご近所で

公園やランで思いっきり走らせてあげたいけど、
なかなか行けず、最近はめっきりご近所散歩犬(足)

でも最近は雨の日以外は行ってるから
前よりたくさん行ってるんだよね手(チョキ)

ほぼいつも同じコースだけどあせあせ(飛び散る汗)入ったことないミニ公園に入ってみたら

0710-38.JPG

わりとキレイに紅葉してましたClap

0710-39.JPG

エッコはこのお洋服着るとますますぽっちゃりさんに見えるね顔(イヒヒ)

0710-40.JPG

ジョーとエルとの散歩の時間は私にとってもリフレッシュの時間だわるんるん


ニックネーム くみ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

冬の夜は

これが欠かせませんひらめき

0710-33.JPG

布団乾燥器ですぴかぴか(新しい) 
うちのは古いけど暖め機能が付いてるので
寝る前にスイッチONGood

そしたら15分で冷たかった布団がぬくぬくふっかふかになるんですひらめき
冷たい布団で寝るのはツライからね〜あせあせ(飛び散る汗)

我が家の1番寒がりのジョーももちろんこの味をしめて、
「寝るよ〜」と言うと一目散に布団に入っていきます顔(イヒヒ)

0710-34.JPG

もぞもぞもぞ〜

すいこまれるように入っていきますダッシュ(走り出すさま)

0710-35.JPG 

この後ろ姿がオカシイ(*≧m≦*)ププッ

そして1番暖かいとこをゲット犬(笑)

0710-36.JPG

こうなるともう朝まで出てきません顔(イヒヒ)
起こしても出てこない時もしばしば…あせあせ(飛び散る汗)

0710-37.JPG

エルは脂肪毛があるからかあまり布団にもぐらないで、
いつも枕の間に挟まって寝てます。
エルと見つめ合いながら寝ると超幸せです顔(メロメロ)


ニックネーム くみ at 16:00| Comment(3) | TrackBack(2) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ママたち大健闘!!

昨日はアルファアイコンさんのオフ会でした。

私とエルはオフ会2回目の参加でしたが
たくさんのワンコと飼い主さんにちょっと圧倒されて、
エルはびびっちゃっておやつタイム以外は
スリングから出てきませんでした犬(泣)

0710-22.JPG

おやつタイム以外は鬱江の表情…あせあせ(飛び散る汗)
いつものキラキラ目はどこへやらダッシュ(走り出すさま)

0710-23.JPG

ミューちゃんは昨日もニンマリ顔で可愛い子ちゃん揺れるハート

0710-24.JPG

ソラくんも寄ってきてスリスリしてくれるからウレシイ〜グッド(上向き矢印)

0710-25.JPG

昨日もおもちゃ命exclamationになってたもずくんと
おしゃれっ子のこつぶちゃんかわいい

0710-27.JPG

ずっと会いたかったマロンちゃん(ロング)と麦ちゃん(スムース)揺れるハート
2wanともすっごいキレイな毛並みで超カワイイグッド(上向き矢印)
もう麦ちゃんのツルッと具合に虜でした顔(メロメロ)

そしてそのママたちは大健闘してましたグッド(上向き矢印)exclamation×2

ボール運びゲームぴかぴか(新しい) ミューまま&香さん 下

0710-21.jpg

つぶたんとそらくんは『ママ待ってよ〜〜』って感じかな顔(イヒヒ)

このゲームは見事アンディパパが1位をゲットひらめき
相棒のフグちんは宙を舞うように走ってました(*≧m≦*)ププッ

他にもビンゴや抽選会、じゃんけん大会があって、

ミューままも香さんもdafuママも賞品ゲットプレゼントぴかぴか(新しい)

私は…『参加することに意義があるexclamation×2』って事で
参加賞を頂きましたるんるん(T▽T)アハハ!

次回はくじ運強くなって参加しなくっちゃ顔(イヒヒ)

ニックネーム くみ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ただいま〜

無事帯広から帰ってきました車(セダン)

帯広は仲良しの友達がいるのでもう数え切れない程行っていて、
今回もまた仲良し4人でいっぱい食べてレストランしゃべってキスマーク歌ってるんるん
と〜っても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

札幌〜帯広の車の中でも、途中睡魔に襲われ
無言の時もありましたが顔(ペロッ)
ほとんど2人でしゃべってたのであっという間に時間が過ぎました。

やっぱり学生時代の友達っていいですねひらめき
久しぶりに4人でいるとホッとしました黒ハート

留守番組のジョーとエルはおとなしく、
いい子にしてたみたい手(チョキ)
今日はパパがお泊まりに行ってるので
ジョーエルと水入らずハートたち(複数ハート)思いっきりベタベタしよ〜〜っと顔(イヒヒ)

ニックネーム くみ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ポカポカ陽気

今日は秋晴れ晴れでした。
午前中は陽が入るので部屋もポカポカかわいい

0710-19.JPG

0710-20.JPG

ジョーとエルも気持ち良さそ〜るんるん

明日から友達と帯広に行って来ます車(セダン)
帯広には学生時代の友達がいるのでいっぱい遊んできま〜す手(チョキ)
((o(^∇^)o))わくわく

ジョーエル〜パパと仲良く留守番しててね黒ハート

ニックネーム くみ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ヒゲが〜

町内散歩の時はいつも裸族でしたが
だんだん寒くなってきたのでジョーエルもお洋服を着て散歩犬(足)

これがまだ薄いTシャツだけど、冬になるにつれて生地が厚くなり
真冬はダウン着用exclamation今年はダウンの下に着る薄いつなぎも欲しいな〜ひらめき

昨日は強風だったのでジョーのヒゲも横にビューンダッシュ(走り出すさま)

0710-16.JPG

でも強風の中でも私がおやつを持てばカメラ目線Good

0710-17.JPG

食いしん坊は写真撮るのがラクだわ〜(^ー^* )フフ♪

ニックネーム くみ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

エルとホルモン

昨日はミューままと香さんと「ホルモン道楽」さんへ行ってきました。

0710-13.JPG

初めて行ったんですが、ここのホルモン、プリップリで
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)美味しくて感激しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ホルモン好きにはたまらないかも〜Clap
是非また行きたいお店でするんるん

そしてワンコも決定なのでこの方々も一緒です揺れるハート

0710-15.JPG

昨日もラブリーなお洋服でとっても可愛いかったミューちゃんかわいい
久々の再会だけど抱っこもできて嬉しかった〜黒ハート
でも途中から疲れちゃったのか
スリングに入ってテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(鬱美ちゃん)

0710-14.JPG

毎度とってもイイ食いつきっぷりのこつぶ嬢ぴかぴか(新しい)
小顔でちっちゃいけどいっぱい食べますexclamation
エルと同じくらいね顔(ペロッ)

途中ミューちゃんとつぶたんは寝っこモードだったけど
エルは美味しいホルモンやママたちがくれるおやつが気になって
元気元気グッド(上向き矢印)

エルはやっぱりミューままのことが大好きみたい揺れるハート
私がトイレにいってる事にも気付かずミューままと香さんに
おやつもらってウキウキしてたみたいだし…たらーっ(汗)
自立してるのはありがたいけど、ちょっとサミシイわもうやだ〜(悲しい顔)

でもいっぱい食べておしゃべりしてとっても楽しい時間でしたひらめき
どうもありがと〜〜〜るんるん



ニックネーム くみ at 19:26| Comment(5) | TrackBack(11) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

暑いの?寒いの?

最近めっきり寒くなってきたので我が家でもストーブ稼動グッド(上向き矢印)

ジョーとエルは最初は気付いてなかったのに、
通りがかりに気付いたみたいで、その場に寝っこ犬(笑)眠い(睡眠)
行き倒れ状態でした(*≧m≦*)ププッ

でもその後気付くといつもの定位置ソファへ…

0710-11.JPG

いつもならタオルケットに包まって見えないのに
今日は手足が出てるひらめき
暑いときの人間みたい〜(T▽T)アハハ!

0710-12.JPG

部屋も暖まったし快適なのかなわーい(嬉しい顔)

2wanの寝顔は癒される〜〜〜黒ハート

ニックネーム くみ at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

眠いよ〜

0710-10.JPG

寒くて朝起きてこない寝ぼけエッコ

呼んだら迷惑そうな顔されちゃった〜顔(汗)

今日はテニスの試合観戦に行ってきましたひらめき
寒かったけど上手な人の試合は勉強になりますGood

明日からまたがんばろ手(グー)

ニックネーム くみ at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

楽しかったよ〜〜〜!

ニセコ1泊旅行車(セダン) 超・超・超楽しかったですexclamation

1日目は午前中出発して、まず赤井川のホピの丘でランチレストラン

美味しいフランクフルトときのこご飯を食べたよわーい(嬉しい顔)

0710-3.JPG

0710-4.JPG

馬やダチョウやヤギもいて、エサをあげれて楽しかった〜ひらめき

それから途中アイス食べたり、チーズ工房に寄ったり
寄り道しながら顔(イヒヒ) 紅葉狩りへ車(セダン)

0710-6.JPG

初めて行く神仙沼。
沼まで徒歩10分くらいかな?自然の中を歩いてると
気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

0710-7.JPG

紅葉はまだ始まったばかりな感じでしたが、
沼に紅葉や空が映っててとてもキレイでしたClap

0710-8.JPG

道路にはところどころキタキツネがいます。
車の窓を開けたら寄ってきてちょっと可愛かったひらめき
きっといつも人間から食べ物をもらってるんだね〜。

そしてニセコ観光を終えて東山プリンスホテルへビル
チェックイン後はテニスです手(チョキ)
観光したのであまり時間がなく、サラッとしか出来ませんでしたが
いい汗かいて、いい気分(温泉)入って、レストランで美味しい中華食べて手(チョキ)
友達と『ニセコ最高〜るんるん』とおしゃべりしながら一日目が終了。

二日目。

0710-9.JPG

部屋の窓から見えた羊蹄山ぴかぴか(新しい)
雲海が見事でしたClap
『自然って素晴らしいexclamation

そして私たちは朝からまたいい気分(温泉)入って、バイキングで食べ過ぎて(笑)
テニス開始ひらめき 前の職場の方がふたりニセコまで来てくれて
私たちの相手をしてくれて、何度も何度もゲームしてすっごく楽しかったですexclamation

途中通り雨が降ったけど、ちょうどランチタイムにして
コートに戻ると晴れててまたできたし手(チョキ)
晴れ女晴れパワー全開だったわ顔(イヒヒ)

今回の旅行はニセコの自然を満喫して、美味しいもの食べて、
大好きなテニスもいっぱいできてと〜っても楽しかったでするんるん

でも、楽しかったのはなんと言っても、
ビンゴ大会で当たったタダぴかぴか(新しい)の旅行だったからかな?
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ニックネーム くみ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(2) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

2団子

最近寒いようで2wan団子になって寝てます。

jj.JPG

そのうちジョーはこのタオルケットの中に
もぐっていくんだけどね顔(イヒヒ)

明日からお友達と1泊2日でニセコに行って来まするんるん

もう紅葉紅葉もしてそうだから見に行ったり、
いい気分(温泉)と楽しみなお食事ぴかぴか(新しい)と、
もちろんテニステニスもいっぱいしてきます手(チョキ)

お天気良いといいな〜晴れ
((o(^-^)o))わくわく

ニックネーム くみ at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

今日からまた

10月に入りましたね紅葉
朝晩寒いし夕方もすぐ暗くなっちゃって散歩が辛くなる季節ふらふら
でも今年も雪は楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

すっかり休んでいたブログですが、
今日からまたチマチマ書いていこうと思います。

昨日はまずジョーとふたりでお散歩犬(足)

079-28.JPG

久しぶりにふたりの時間黒ハートを過ごし顔(イヒヒ)
いっぱい歩いてジョーも満足そうでした犬(笑)

そして夕方からはエルと一緒にお友達のおうちへ家

高校時代の友達が集まって恒例のお誕生日会バースデー
今回は里帰り中の海ちゃんの飼い主さんあけちゃんです。

079-30.JPG

ゴールデンの海ちゃんぴかぴか(新しい)

079-29.JPG

いつも思うけど、ゴールデンとダックスって似てる揺れるハート
親子みたいで見ててニヤ〜としちゃいます(*^.^*)エヘッ

079-31.JPG

そして海ちゃんちにお泊まりに来ていた
ラブのブルーベリーちゃんかわいい
一番年上のお姉さんなのに一番パワフルで元気でしたグッド(上向き矢印)

この3人のお嬢たちはケンカはしませんが一定の距離を保ちつつ

下 下 下

079-32.JPG

また大きさも約1名違うため顔(汗)

079-33.JPG

3ショットはムリ…あせあせ(飛び散る汗) 残念でしたバッド(下向き矢印)

そしてお誕生会はあけちゃんのお母さんの美味しいご飯と
友達のお子ちゃまのカワイィ〜しぐさ、
そして第2子妊娠exclamation×2と嬉しい報告もあり、
と〜〜〜っても楽しかったでするんるん

やっぱみんなで集まると楽しいなっひらめき
またよろしくね〜〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム くみ at 20:05| Comment(8) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする