2007年11月28日

思いが通じた!?

ダックス犬(笑)の中ではクリームとブラクリが大好きな私わーい(嬉しい顔)

最近香さんちのもずくん、つぶたんやそのお友達のブラタンの可愛い子ちゃんを見てて
ますます黒い子がほしい病になっていたんですが、

今朝パパが夢を見たんですひらめき

なんとexclamation『黒い子がうちに来たexclamation×2』って夢ぴかぴか(新しい)才才−!!w(゜o゜*)w
しかも遠巻きにジョーが迷惑そうな顔してたって犬(泣)
なんかその状況現実っぽい 笑

そして私が『もし飼うとしたらスムース?』と聞くと、

パパ:『スムースは寒そうだからな〜』

私:『じゃあワイアー?』

パパ:『イヤ、ワイアーはキカナイから…』

私:『いやいや、キカナイのはジョーだけだから笑』

と、ロングは頭にないようでたらーっ(汗)、結局スムースに…。

しかも、パパ『来月くらいなら…』と Σ('◇'*)エェッ!?
マジっすかexclamation&question

いやいや、黒い子ほしいけど、うちにはほら…
3ワン分手のかかる子がいるから…ねぇ顔(汗)

何も知らず散歩から帰ってきてぬくぬくのジョーエル

0711-7.JPG

ここにもう1ワンexclamation&question
どうしよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム くみ at 14:52| Comment(10) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ウレシイ♪

0711-6.JPG

誕生日にパパが花束ぴかぴか(新しい)とケーキバースデーを買ってきてくれました。
結婚して7年が経つけど何かの時にはいつも花束やお祝いを買ってきてくれて
とっても嬉しいです。
どうもありがとう〜るんるん

プレゼントはウロウロお店を物色したらしいんだけど
良さそうなものがなかったとのことで
今度買ってもらいまぁす(*^-゜)vィェィ♪
ニックネーム くみ at 23:07| Comment(7) | TrackBack(9) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

今日は

今年最後のテニスの試合でした。
結果は…もうやだ〜(悲しい顔) 残念な結果だっだけど、
でも自分なりに前よりも良くなったところもあったので
ちょっとは成長したかな?(^^ゞ
だけど負けるのはやっぱり悔しいから
もっともっと練習して来年は勝つぞexclamation

そして今日は私の誕生日だったので
試合の帰りまっすぐ実家に行って
お寿司ごちそうになってきました〜手(チョキ)
うまかった〜〜わーい(嬉しい顔)

今年も楽しい一年になるといいなるんるん

ジョーとエルと一緒にいれて…黒ハート
テニスとボードがいっぱいできて…るんるん
お仕事もうまくいって…ぴかぴか(新しい)

あはあせあせ(飛び散る汗)欲張りすぎですね顔(笑)

0711-5.JPG

ジョーエル〜ママまた1つおばちゃんになっちゃったけど
これからも仲良くしようね〜かわいい


ニックネーム くみ at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

先週末は

土曜の夜にお友達がちょっと早い私の誕生日をお祝いしてくれましたぴかぴか(新しい)
もうめでたい歳ではないのですがあせあせ(飛び散る汗)

場所はワンコも決定な西野の『カプリス』さん揺れるハート
今回は人間だけで行ったんですが、山の上にあるお店なので夜景夜もキレイで
ごはんが超美味しかったですexclamation×2
残念ながら12月〜3月はクローズだそうなんですが、
また行きたいお店でするんるん

そしてちゃっかりリクエストしたプレゼント
とっても使いやすそうなrussetの化粧ポーチをもらいましたグッド(上向き矢印)
みんなあやの影響でrusset好き揺れるハートになったよね(*^▽^*)
どうもありがとうexclamation

久しぶりに会えて楽しかった〜黒ハート

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

週末はジョーエルにおやつを作ってあげました犬(笑)

ネコ娘さんのblogで紹介されていたワンコポテチです手(チョキ)

0711-1.JPG

さつまいもで作ったんですが、スライスしてオーブンで焼くだけなので
と〜〜〜っても簡単でしたClap

0711-3.JPG

そしてもちろん犬(笑)も大喜びぴかぴか(新しい)

0711-2.JPG

ジョッコリンは釘付けです目ぴかぴか(新しい)(*≧m≦*)ププッ

0711-4.JPG

また今度作ってあげるからね〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム くみ at 14:39| Comment(5) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ついに

yukidaruma2.JPG

札幌の街にも雪がきましたぴかぴか(新しい)

スキー場OPENにはまだまだ足りないけど
ワクワクしてきたぞ〜〜〜(*^-゜)vィェィ♪
ニックネーム くみ at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

散歩のかわりに…

今日は散歩に行けなかったので暇つぶしにコレを

0710-61.JPG

このくわえてる姿が可愛くて好きなんだよね〜揺れるハート

でも食べてる途中に呼ぶと今度は

0710-64.JPG

「今忙しいんだから呼ばないでよ犬(怒)」とでも言いそうな顔exclamation
プププッ (*^m^)o==3

じょっこりんは…

0710-63.JPG

ハイ。いつも通りクレートから出てきませんでした顔(イヒヒ)

さっきもジョーが寝てるエルの近くに行ったら
『ギャンパンチ』ってエルに怒られてたし犬(泣)
なんだか可愛そうなじょっこりんだわたらーっ(汗)
ニックネーム くみ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

2ヶ月ぶり

昨日は午前中タイヤ交換車(セダン)して、
夏物を片付けて除雪機のメンテもして冬準備完了手(チョキ)
まぁほとんど(全部?)旦那がやったのですが顔(ペロッ)
そして旦那のタイヤ交換だけまだ…(T▽T)アハハ!

午後からはちょこっと買い物に行って、
久しぶりにのんびりDVD鑑賞るんるん
「ダイハード4」を見たんだけど、やっぱりアクションが派手で面白いGood
しかも悪役の名前が『ガブリエル』exclamation×2
うちの悪役と同じ〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
やっぱ映画はアクションもの爆弾が好きだなわーい(嬉しい顔)

それからのびのびにしてたジョーエルのシャンプーいい気分(温泉)
約2ヶ月ぶりダッシュ(走り出すさま) ごめんよ〜。

0710-58.JPG

久しぶりのシャンプーにすっかり疲れたエッコ眠い(睡眠)
でもサラサラになって気持いい〜揺れるハート

心配してくださったみなさんexclamation
手作り食後のエッコのお腹は大丈夫でした〜Clap
鹿肉は決定
私も旦那もそんなに好きじゃないからおふたりに食べてもらお顔(イヒヒ)

下 今日も寒くてストーブの前から離れませんあせあせ(飛び散る汗)

0710-60.JPG

これからどんどん寒くなるのに大丈夫〜ふらふら

ニックネーム くみ at 20:22| Comment(7) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

手作りごはん

ここ2、3日でめっきり気温が下がって
散歩中写真撮るのも辛くなってきましたふらふら

0710-53.JPG

モデルたちも寒いから大変だよね犬(泣)

今日は鹿肉の塊をもらったのでジョーエルにもおすそ分け〜エサ

0710-54.JPG

材料は鹿肉・大根・さつまいも・じゃがいも・キャベツ・クリームチーズ
家にあるもので作ったから彩りがイマイチだわっダッシュ(走り出すさま)

お友達のミューままさん家はいつも見た目もキレイで美味しそうなんだよね〜。

でもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0710-55.JPG

ジョーとエルはいつもと違う匂いに大興奮exclamation
ジョッコexclamation目がビックリした目になってるよ顔(イヒヒ)

0710-56.JPG

あっという間に完食ぴかぴか(新しい)でした手(チョキ)

野菜が苦手なエッコだけどお腹は大丈夫かな?

0710-57.JPG

犬(笑)「あたちにもわからないでしゅ」

どうかお腹壊しませんように〜顔(汗)
ニックネーム くみ at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

エッコの日♪

今日は久しぶりにジョーエルと貸切ランへ四葉
一緒に行ったのはミューまま&ソラくん・ミューちゃん、
ルイくん・クレアちゃんかわいい
香さん&もずくん・つぶたんるんるん

でもジョーは初めましてのもずくん・つぶたんに大興奮ダッシュ(走り出すさま)
まったく困ったちゃんでしたバッド(下向き矢印)

大好きな野球遊びもいつもよりヤル気がなかったわあせあせ(飛び散る汗)

0710-52.jpg

逆にエッコは大好きなジョーが一緒だったからテンショングッド(上向き矢印)

0710-51.JPG

普段全然走らないのに今日はいっぱい走って
すっごく楽しそうでしたGood

帰ってきてからは2wanグッスリ眠い(睡眠)
エルは「ワンワン」って寝言まで(*≧m≦*)ププッ

冬になる前にまたラン行けたらいいねひらめき
ニックネーム くみ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

懐かしい

なんとなく昔の写真を引っ張り出してみました黒ハート

04年の7月四葉

0710-47.jpg

エルがうちに来た日るんるん
耳毛がクリックリで小さくって可愛かったんだよね〜(*^_^*)

ジョーともすぐ仲良くなって1ヶ月後には

0710-45.JPG

(T▽T)アハハ!すでにジョーが下敷きにあせあせ(飛び散る汗)

DSC02824.JPG

ジョーヒドイ顔(*≧m≦*)ププッ

でもこの頃はジョーの背中はモシャモシャぴかぴか(新しい)

0710-49.jpg

なんでだか今は毛が薄くなっちゃったんだよね顔(汗)
もっとワイアーっぽくなって欲しいんだけどな〜。

0710-46.JPG

そしてこの頃はドックランでも大きい黒い子とも仲良く遊んでたねひらめき
今度のドックランは楽しく過ごせるかな〜((o(^-^)o))


ニックネーム くみ at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする