2008年01月29日

WAN DAY

今日はちょっと時間が空いたので犬(笑)モノの買出しへ〜車(セダン)

いつも行ってる「TailStyle」さんでガムとか小っちゃいおやつとか。

0801-17.JPG
(おもちゃ大好きジョーが狙ってますダッシュ(走り出すさま)

こないだミューままが買ってた「豚皮」のガムも購入〜ホネ
みかんネットに入って売っててなんか可笑しい(^w^) ぶぶぶ・・・

それからトイレシートを買いに行こうと思ったら、
同じ敷地内のペットランドに寄ってしまって(^^;)
ひととおりワンコを見て堪能し顔(メロメロ)
またおやつとおもちゃを買っちゃった顔(ペロッ)
エルのお腹に優しい乳酸菌入りおやつかわいい

家に帰ってきてからはジョーとエルと散歩犬(足)

今日は晴れて暖かかったから楽しかった〜るんるん

えっこ選手は本日も大はしゃぎぴかぴか(新しい)

0801-8.JPG

なぜかカメラ目線で笑ってます顔(笑)

0801-9.JPG

スリスリ〜

0801-11.JPG

ウサギえっこ〜ハートたち(複数ハート)
行ったり来たり〜スリスリ〜を繰り返してました顔(イヒヒ)

0801-13.JPG

ジョーは「早くボクにおもちゃ投げて〜犬(笑)

0801-12.JPG

ジョーはおもちゃを投げると取りに行って自分で遊びますexclamation
ママ思いだわね〜顔(ペロッ)

0801-16.JPG

雪山からおもちゃを落として拾いに行くんです(*≧m≦*)ププッ

0801-15.JPG

呼ぶと必死で山を登ってくる姿が面白い顔(イヒヒ)
もちろん降りる時も超ビビりだからおかしいんだけどねグッド(上向き矢印)

エルの雪山を登ってくる姿もすごかったexclamation
それはまた明日〜犬(笑)

今日はワンコの日で楽しかった〜るんるん
あっ、もちろん仕事もしましたよGood

ニックネーム くみ at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

in フラノ

昨日は富良野スキー場に行ってきました雪

hurano.jpg

札幌はもっさり降ったので期待して行ったのですが
富良野はまったくパウダーの気配無ダッシュ(走り出すさま)

1日2回、10分間しかオープンしない「熊おとし」というコースも
カリッカリ顔(なに〜)

「そりゃあ降った日は最高だろうね〜」という感想で終了。

スキー場自体は、広いし、地形も面白いから
ホント、雪さえ降れば楽しめると思いますexclamation

でも、昨日はめったに一緒に滑れない友達と滑るのが
一番の目的だったので、それはとても楽しめましたわーい(嬉しい顔)

来週は雪の降ったとこに行きたい。
ニックネーム くみ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

息抜き

昨日は久しぶりに友達とご飯を食べに行ってきましたレストラン
毎回超美味しいお料理を出してくれるお気に入りのお店でするんるん

GetAttachment4.jpg

ひとり一杯のズワイガニぴかぴか(新しい)

GetAttachment3.jpg

大好きなたちポン顔(メロメロ)

GetAttachment2.jpg

バケツいっぱいのカキグッド(上向き矢印)

GetAttachment.jpg

肉厚のカレイの煮付け魚

この他にもウニぴかぴか(新しい)や新鮮なお刺身、鳥のから揚げ、ネギトロ巻き
などなど、お腹がはちきれるほどいっぱい出てきて
どれもと〜〜っても美味しくて大満足揺れるハート

みんなで幸せな気持ちになって帰ってきましたかわいい

最近ハマってるものわーい(嬉しい顔)
下 下 下

GetAttachment5.jpg

お友達の香さんから借りてるマンガ本
初めて読んだんですが、犬(笑)のマンガで、「あ〜よくある!(≧m≦)ぷっ!」って
とこがいっぱいあってかなり面白いですexclamation

一気に読んじゃうともったいないので顔(ペロッ)
毎晩ちょこっとづつ読んで楽しんでまするんるん
ニックネーム くみ at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

元気です!

毎日寒いけどジョーとエルは元気です晴れ

大好きなおもちゃに大興奮ぴかぴか(新しい)

0801-4.JPG

ほとんどはジョーがゲットするんだけど

0801-6.JPG

たまにエルがジョーのを奪い取って爆弾

0801-5.JPG

勝ち誇った顔ぴかぴか(新しい)

そして後ろにいるジョーにチラチラ見せびらかすんですむかっ(怒り)

いぢわるえっこ〜〜〜顔(イヒヒ)

ニックネーム くみ at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

お久しぶりです。

最近ずっと忙しくてblogも書けず、
みなさんのとこ覗きに行くこともできずスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

でも忙しいながらもちょこちょこ遊んでました手(チョキ)

里帰りしてる友達のおうちに遊びに行ったりるんるん

ミューまま&香さんとカフェに行ったりレストラン

貸切ランでミューままのお誕生日会をしたりハートたち(複数ハート)

スノーボードとテニスは全然行けてないけど、
犬(笑)とお出かけはイイ気分転換になりますGood

0801-1.JPG

初めての「シバキチカフェ」さんホネ

0801-3.JPG

食いしん坊3犬(笑)ぴかぴか(新しい)

0801-2.JPG

後ろに大きなガムがあるのに
私の持ってる小っこいおやつに釘付け目ぴかぴか(新しい)
プププッ (*^m^)o==3

シバキチカフェさんのオススメメニューひらめき
牛すじカレーレストランとろとろでうまうまでしたClap
デザートのアイスもGood
お店の雰囲気も良くて気に入りました黒ハート
うちからも近いしねexclamation
今度は違うカレーを食べに行きたいな〜。

忙しいけど、犬(笑)とお出かけしたり、お友達と会って
おしゃべりすると気分が晴れるわるんるん

あともう少し、仕事がんばろ〜手(グー)
ニックネーム くみ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

今年もヨロシクお願いします。

あけましておめでとうございまするんるん

昨年中はblogでおしゃべりしたり、ランやカフェで遊んだり
とっても楽しい一年でしたぴかぴか(新しい)

みなさんどうもありがとうございました黒ハート

ジョーとエルも元気で過ごせてよかったね犬(笑)

0712-12.JPG

0712-13.JPG

今年もみなさんとみなさんのワンコにとって
素敵な一年になりますようにぴかぴか(新しい)

今年もよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム くみ at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする