2008年04月30日

待ってー!

昨日はあまり天気が良くなかったので遠くへは行かず
近所の公園でお散歩犬(足)

NEWのお洋服を着て行きましたハートたち(複数ハート)
エルは相変わらず四葉に夢中でしたがふらふら

8429-1.JPG

ジョーはパパも一緒なので楽しそうに走り回ってましたグッド(上向き矢印)

が、しかしどんっ(衝撃) ちょっと目を離した隙に

8429-3.JPG

ギャーーーーexclamation 入水ダッシュ(走り出すさま)

最近たまごちゃんに興味を持たなくなったので安心していたら

やっぱり川があると入れたくなるみたいあせあせ(飛び散る汗)

たまごちゃんと一緒に川に入ってました顔(なに〜)

8429-4.JPG

せっかくのNEWの服が…もうやだ〜(悲しい顔) トホホバッド(下向き矢印)
今度からは裸で来ようたらーっ(汗)

青空ではなかったのであまりキレイじゃなかったけど桜も咲いていましたぴかぴか(新しい)

「ヌ〜ン犬(笑)

8429-6.JPG

桜の葉も食べそうな勢いexclamation&question(*≧m≦*)ププッ

8429-7.JPG

ジョーは水に入った後なので顔もベチョベチョあせあせ(飛び散る汗)
寒くてブルブル震えてました犬(泣)

GWは暖かくなるといいね〜〜〜晴れ

ニックネーム くみ at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

プレゼント

2月生まれのジョーと4月生まれのエルの誕生日プレゼントプレゼント
やっとあげれました〜わーい(嬉しい顔)

プレゼントアルファアイコンさんのお洋服でするんるん

8428-1.JPG

今の季節にピッタリのTシャツだよ〜ハートたち(複数ハート)

8428-2.JPG

上から撮るとエル太っダッシュ(走り出すさま)

8428-3.JPG

でもふたりとも似合ってるねかわいい

それと来年用にジョーのダウンジャケットぴかぴか(新しい)

8428-4.JPG

ファーがカッコイイね〜Good

それに脇にマジックテープが付いてるから着せすくていいわひらめき

明日はお天気もいいみたいだし晴れオソロでお出かけしようかね〜揺れるハート
ニックネーム くみ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

久々カフェ♪

今週もラン犬(足)予定でしたが雨予報だったので
ランチレストラン → 公園散歩犬(笑)に変更グッド(上向き矢印)

Cafe agog さんに行ってきました喫茶店

8427-1.JPG

ご一緒したのは

ミューまま家代表のソラくん

8427-3.JPG

ソラくんはクリクリ目で人懐っこくてとっても可愛いんです黒ハート
ちょっとビビリさんで公園では私の膝に避難顔(イヒヒ)
(密かに私は嬉しかったけど顔(ペロッ)

そんな訳で今日付いたあだ名は「びび子」ちゃんぴかぴか(新しい)

それから香さん家代表こつぶちゃん

8427-2.JPG

今日もおしゃれなつぶたんるんるん
つぶたんはグルメさんで練もの系のおやつが大好きなので
付いたあだ名は「練子」ちゃんぴかぴか(新しい)

そして我が家のえっこは

8427-5.JPG

公園で四葉ばかり食べてたので「草子」ぴかぴか(新しい)と付きました(*≧m≦*)ププッ

仲良しトリオの結成ですexclamation

エルはやっぱりミューままのことが大好きみたいで
終始ウキウキハートたち(複数ハート)アピールしてました犬(笑)

ミューままにも香さんにもいっぱナデナデしてもらってよかったねひらめき

今は満足そうにグーグー寝てます眠い(睡眠)

今日も楽しかったね〜るんるんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム くみ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ビビリキング

今日はテニスの試合でした。

今シーズン初ぴかぴか(新しい)だし、レベルの高い人たちの試合なので
勝てることは想定してなかったのですが、

緊張しまくりで、サーブもストロークもへなちょこあせあせ(飛び散る汗)
かなりチキンな私でしたもうやだ〜(悲しい顔)

結果ももちろん残念な結果。

でも参加することに意義があるexclamation

いい経験になりました。
これからもっともっと経験値を増やして
ビビリキングを克服したいと思います手(グー)

明日からまた修行の日々だグッド(上向き矢印) がんばろexclamation×2

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

今週のお菓子喫茶店

cake1.JPG

レアチーズケーキを作ったよ〜わーい(嬉しい顔)
これからの季節は冷たいデザート揺れるハートがいいねひらめき
ニックネーム くみ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ピクニック♪

今日はミューままとドックランへ四葉

お天気も良くてポカポカ晴れ

いつもより長く2時間予約してランチを持って行きましたわーい(嬉しい顔)

ケンタとパンとデザートでウマウマ手(チョキ)ピクニック気分でした〜ぴかぴか(新しい)

ママたちがウマウマしてる間食いしん坊3犬は大忙しexclamation

部長のジョーはミューままのパンを盗み食い爆弾
副部長のソラくんとエルもテーブルから離れませんふらふら

この3wanはランより食い気なのです(*≧m≦*)ププッ

ランチタイム終了後は芝生でランランラン犬(足)

クレアちゃんとルイくんは追いかけっこしたり野球遊びしたりるんるん

8419-9.JPG

2時間ずっと走りっぱなしだったクレアちゃんぴかぴか(新しい)
体力あるわ〜〜〜exclamation

ミューちゃんはひなたぼっこ〜〜〜かわいい

8419-1.JPG

ソラくんは今日も走ってそばに来てくれて
おばちゃんメロメロだったよ〜顔(メロメロ)

8419-2.JPG

ジョーもみんなと追いかけっこはしなかったけど、楽しそうに探検してましたひらめき

8419-3.JPG

エルは今日も四葉食べ放題顔(汗)まったく困ったもんだわバッド(下向き矢印)

8419-7.JPG

でもミューままのおやつタイムには全員集合ぴかぴか(新しい)みんな仲良しです黒ハート

8419-6.JPG

ミューちゃんあくびしちゃってるとこでゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

そして今日はミューままから素敵なプレゼントをもらいましたグッド(上向き矢印)

8419-5.JPG

エルの誕生日プレゼントにたくさんのおやつと
ミューまま手作りの可愛いチャームですハートたち(複数ハート)

8419-4.JPG

食いしん坊えっこにぴったりな可愛らしいチャームぴかぴか(新しい)
器用で尊敬しちゃうわClap
ミューまま〜ありがとうございまするんるん

でも残念なことにこのあと走りまわったら
さくらんぼがとれちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

8419-8.JPG

さっきまでおとなしくチョロチョロしてたのに
お転婆えっこに変身しちゃって大失敗でしたもうやだ〜(悲しい顔)

犬(泣)「ミューまましゃん、ごめんちゃいたらーっ(汗)

でもミューままが直してくれるとのことでヨカッタわ(´▽`) ホッ

今度からはカフェでレディの時にしていこうねわーい(嬉しい顔)

今日も楽しい時間ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム くみ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ケーキ食べたよ〜

みなさん、エルにお祝いメッセありがとうございますexclamation

8418-2.JPG

食いしん坊えっことマイペースな飼い主ですが、

あっ、ついでにガウガウジョーも、

これからも仲良くして下さいね〜るんるん

8418-1.JPG

ケーキはいつものバナナのケーキを作りましたひらめき
簡単で美味しいからついコレにしちゃうんだよね〜顔(ペロッ)

ジョーとエルももちろん大喜びグッド(上向き矢印)

マテもできないくらいの勢いでむしゃむしゃ食べてました顔(イヒヒ)

明日は犬(笑)ランランラン四葉お天気も良さそうだから楽しみだな〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム くみ at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

オメデトウ!

今日はエルの4歳の誕生日黒ハート

えっこオメデトウ〜〜〜かわいい

8417-1.JPG

小さい頃から手のかからないママ想いの子で
4歳になり、すっかり自立したレディぴかぴか(新しい)になったねexclamation

いつも頭にかわいい かわいい かわいい が咲いてるように
ぽわ〜んとしてて、ママはいつも癒されてるよ顔(メロメロ)
ありがとうるんるん

これからもジョーと仲良く元気に暮らしていこうね犬(笑)

8417-2.JPG

パパが帰ってきたら大好きなバースデーでお祝だよグッド(上向き矢印)
ニックネーム くみ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ラストかな?

今日は久々のスノーボードわーい(嬉しい顔)

天気もよくて晴れ昨日雪も降ったのでGood

楽しく気持ち良グッド(上向き矢印)くクルージングしてきましたぴかぴか(新しい)
テニスも楽しいけどやっぱSNOWも好きだわ揺れるハート

今シーズンはだぶん今日で終了かな?

山から帰ってきてからはジョーエルの散歩犬(笑)

我が家の隣の公園もすっかり雪が解けて
今日もエルは新芽の採集四葉に大忙しでした(*≧m≦*)ププッ

84-13-1.JPG

84-13-2.JPG

ジョーは近くで遊んでた子供たちが気になって興奮気味ダッシュ(走り出すさま)
わけもわからず走り回ってました(* ̄m ̄)プッ

今週はランは行けなかったけど走り回れてよかったねひらめき

また明日から1週間が始まるグッド(上向き矢印)
今週もテニスがんばるぞ手(グー) 
ニックネーム くみ at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順調です

一週間blogを書いてませんでしたが仕事は順調ですぴかぴか(新しい)

もちろん家事との両立も余裕Good 手抜き主婦代表なので顔(ペロッ)

そして今週は夜三日月月・火・水・金・土とテニスに行ってましたひらめき

冬の間忙しくて休んでたレッスンの消化&試合前の練習ですexclamation

また今年もテニスの季節がやってきたグッド(上向き矢印)
楽しみぃ〜黒ハートがんばるぞ手(グー)ぴかぴか(新しい)

四葉   四葉   四葉

今日は杏仁豆腐を作ったよかわいい

8412.JPG

あっ食いしん坊の鼻があせあせ(飛び散る汗)

今まで嫌いだった杏仁豆腐ですが、友達が作ってくれたのを食べて以来好きになり、
レシピをもらったので作ってみましたレストラン

うん、やっぱりこれなら食べれるるんるん
ウマウマ顔(イヒヒ)

あけちゃんサンキュ〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム くみ at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ランへ〜

今日もミューまま家とご一緒させてもらいました〜るんるん

846-1.JPG

いつもの貸切ランで思いっきり遊んできたよ犬(笑)

平日はあまりお散歩に行ってないので顔(ペロッ)
たまにはのびのびと遊ばせてあげたいんだよねひらめき

846-7.JPG

今日のエルはクンクン臭いチェックと
モグモグ四葉食べ放題に忙しかったようで、
私が呼んでもちっとも来ず顔(ぷんっ)

でも大好きなミューままに呼ばれると超楽しそうに走って行ってたよexclamation

846-6.JPG

でもいいんだ〜ひらめき

私の大好きなソラくんは呼ぶとちゃ〜んと来てくれるから揺れるハート

846-2.JPG

真剣な顔で来てくれたよぴかぴか(新しい)
私が好きなのか、持ってるホネが好きなのか…?(T▽T)アハハ!

846-5.JPG

クレアちゃんは今日も野球遊びに夢中グッド(上向き矢印)
ジョーは最近野球で遊ばなくなったので
ジョーのたまごちゃんで遊んでても文句ひとつ言いません顔(イヒヒ)
あんなに野球好きだったのにどうしたのかね〜。

でも今日は最後の最後にルイくんと追いかけっこ犬(足)をしましたexclamation

846-3.JPG

846-4.JPG

ジョーは追いかける方が好きなので
誘いにのってくれたルイくんと楽しそうに走ってましたハートたち(複数ハート)

この姿を見れるのは嬉しいな〜わーい(嬉しい顔)
ルイくんありがとね〜〜〜exclamation

ランの後は家でシャンプーいい気分(温泉)して
2wanともスッキリさらさらぴかぴか(新しい)

それから久しぶりに私の車(セダン)も洗車してキレイになりました手(チョキ)

今週もまた有意義な日曜日だったわるんるん
ニックネーム くみ at 18:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

あの〜

IMG_3604.JPG

おねだりジョー

エルがおトイレできたので便乗してご褒美のおねだりホネ

そんな可愛い仕草をしてもあげませんがね顔(イヒヒ)

2wanともトイレはほとんど失敗しなくなってるので
ご褒美ホネも今は時々しかあげてないんです顔(ペロッ)

あっ、でも毎回ちゃんとナデナデして褒めてはあげてますよかわいい

四葉    四葉    四葉

みなさんにご心配おかけしました風邪はほぼ完治しました手(チョキ)
ありがとうございました〜exclamation

今日はテニスにも行ったし、お菓子作りもして休みを満喫しましたるんるん

今日作ったのは初挑戦ぴかぴか(新しい)
『ゴーダチーズと黒胡椒のパウンドケーキ』ですわーい(嬉しい顔)

IMG_3611.JPG

何か作りたいけど、甘い物は食べたくない気分だったのでコレにしてみましたひらめき

どんな味かワクワクハートたち(複数ハート) ひと晩寝かせて明日の朝食べてみま〜すレストラン
ニックネーム くみ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ありがとうございます!

みなさんご心配ありがとうございましたexclamation

まだ鼻水、くしゃみ、涙がとまらず、大好きなテニスは休みましたもうやだ〜(悲しい顔)

病は気からexclamationってことで熱は計ってません(笑)

仕事は休みたくないのでね。

くすり飲んで今日も早く寝ます。
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
ニックネーム くみ at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

歳かな〜(涙)

今日から仕事ひらめき

去年と同じお仕事とはいえ、半年空いたので覚えてるか不安だったんですが
割りと覚えてるもので、スラスラ言葉が出てきて結構余裕でした手(チョキ)
契約期間は6か月なのでまたあっという間に過ぎるんだろうな〜。

が、しかし…

職場につくなり鼻水がじゅるじゅるあせあせ(飛び散る汗)

外寒かったからかなぁと思ったのですが、
全然止まらずだんだんヒドクなってく一方どんっ(衝撃)
ついに何もしてなくても、ツーっと垂れてくるようにふらふら

あ〜認めたくないけど風邪かも爆弾

先月は密かに気管支炎になってダウンしたし、
健康と体力だけは自信あったのに悔しいよ〜〜exclamation×2
ニックネーム くみ at 20:08| Comment(7) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする