2008年06月30日

ご無沙汰しておりました。

みなさんお久しぶりです。
1ヶ月ぶりのblogになってしまいましたが、ジョーもエルもみんな元気ですひらめき

6月は仕事が忙しかったのでついついサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
大好きなテニスも行けなかったり、風邪が長引いて休んだりふらふら
遊びに誘ってくれたみなさんスミマセンでしたーたらーっ(汗)

ジョーエルも全然お出かけできず、いつも近所での散歩でした犬(足)
でもワンズはそれでも満足そうにひっくり返って寝てましたけどね顔(イヒヒ)

8630-1.JPG

明日から7月!
私の苦手な暑〜い季節が始まりますがワンズ孝行がんばろっ犬(笑)黒ハート



ニックネーム くみ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする