2008年09月30日

おわり〜

今日で半年間のお仕事が終わりました〜わーい(嬉しい顔)

今まで期間限定のお仕事ばかりしてきましたが
今回もまたあっという間に半年間が過ぎ
職場の方にも恵まれてとても楽しかったでするんるん

そして今日はお気に入りのお店で送別会を開いてくれましたかわいい

08-9-39.JPG 08-9-40.JPG

お刺身 鮭のホイル包み焼

08-9-41.JPG 08-9-42.JPG

根菜の煮びたし 海老しんじょう

08-9-43.JPG

イクラとサーモンの親子丼 鮭汁

どれもとっても美味しくて大満足ぴかぴか(新しい)満腹になりました〜グッド(上向き矢印)

明日からはまた次のお仕事探さなくっちゃひらめき

08-9-44.JPG

犬(笑) 『僕らのゴハン代エサしっかり稼いでくだしゃいねexclamation


ニックネーム くみ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

まだ?

08-9-38.JPG

寝室の前で待ってます顔(イヒヒ)

布団乾燥機をつけると布団が温まることを覚えたようで、
暖め中待機してます(*≧m≦*)ププッ

ジョーは問題児だけど、頭がイイのかもひらめき

親バカ発言だけど、マジメにそう思う飼い主です。笑
ニックネーム くみ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

今週は

旭岳にも初雪が降って寒い雪
我が家の布団乾燥機もついに稼動開始ですひらめき
寝る前に布団を暖めると気持ちいいんだよね〜るんるん

今週はジョーとエルのトリミングをしたのでスッキリキレイ犬(笑)グッド(上向き矢印)

シャンプーいい気分(温泉)して、爪切り&足毛カットはさみ

エルの足回りの毛がどんどん増えてるようで、
どこまで切ろうか悩んだけど、
結局いつも通り足先だけでやめました顔(汗)

08-9-36.JPG

ジョーは相変わらず爪切りだけなのでラクチンGood

08-9-37.JPG

ツルっとワイヤーだね(*≧m≦*)ププッ

週末は土日ともテニスの試合テニス
寒そうだけどがんばるぞ〜手(チョキ)
ニックネーム くみ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

成長!

今日は貸切ランに行ってきました晴れ

一緒に行ったのは香さん&もず&つぶ
ミューまま&ソラくん、ミューちゃん、クレアちゃん、ルイくん

そして本日もまた『もずジョー会ぴかぴか(新しい)』が開催ですひらめき

3度目となる今日も、もずとつぶに会った時点でジョーがワンワンむかっ(怒り)

しばらく時間がたっても目が合えばお互いワンワンどんっ(衝撃)

でも途中からルイくんクレアちゃんがもずとジョーの仲裁に入ってくれて、
その後はジョーがもずの上位を認め、
もずの方は見なくなり、避けて通るようになりましたexclamation

そうexclamation今はまだ仲良く遊べなくてもいいんですひらめき
ガウガウさえし合わなければ犬(笑)

それはジョーにとって、スゴイ進歩でとても嬉しかったです黒ハート

後半は私がしゃがんでジョーを抱っこしながら、
足元のもずをナデナデできるようになり、
今まででは考えられないくらい距離が縮まりましたClap

ルイくんクレアちゃんありがとうかわいい

9-21-8.JPG

今日もいっぱいクレアちゃんと追いかけっこしてたルイくんぴかぴか(新しい)
クレアちゃんのいい写真がなくってごめんね〜顔(泣)

9-21-1.JPG

おりこうもずさんるんるん

9-21-2.JPG

つぶは最初にジョーにワンワンされてテンションガタ落ちバッド(下向き矢印)
ミューちゃんと一緒にキャリー嬢になってました。
つぶたんごめんね〜ふらふら

9-21-3.JPG

ソラくんは相変わらずスリスリしに来てくれたり
ピョンと膝に乗ってきてくれたりと、大サービスしてくれました揺れるハート
おばちゃん、ソラくん大好きだわぁ顔(メロメロ)

エルは本日も四葉に夢中あせあせ(飛び散る汗)

9-21-7.JPG

呼んでも来やしない顔(ぷんっ)

9-21-6.JPG

最近はジョーまでもぐもぐダッシュ(走り出すさま)

でもたまにはラン犬(足)してましたるんるん

9-21-5.JPG

何度ももずとバトってもめげず、テンションは下がりませんひらめき

9-21-9.JPG

四葉満喫中のエルもたまにはこっちに走ってきます顔(イヒヒ)

9-21-10.JPG

スーパーマンえっこぴかぴか(新しい)

今日はもずとジョーに大きな成長が見られとても嬉しかったです黒ハート
香さん、ミューまま、ありがとうございましたexclamation

また次回もよろしくお願いしま〜するんるん

9-21-4.JPG

おすまし草子ズ四葉
ニックネーム くみ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ゆがみ

今日は整体に行ってきました。

先生は私の立った姿を見てすぐに悪いところを指摘し、
骨盤のゆがみについて教えてくれました。

私も骨盤がゆがんでるので右膝が内側に入って負担がかかるため
痛かったとのことたらーっ(汗)

で、早速治療してもらいましたひらめき

痛いのかなぁ〜とドキドキしてたんですが、
いざとなると、くすぐったくて笑いそうになりました顔(イヒヒ)

それは筋肉が固くなってない証拠なので、
柔らかい良い筋肉ですねーと褒められました手(チョキ)

全身マッサージされ途中は気持ち良くて眠くなりそうに…眠い(睡眠)

そして最後は昔、某お笑いTVで見たように
「ボキボキボキーーー」っと腰・首をやられて終了。

なんか全身軽くなった感じがしましたぴかぴか(新しい)
しかも、O脚だった足がまっすぐにexclamation×2…感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも今までの歩き方や筋肉の使い方はすぐ治るものではないので、
何度か通わないとゆがみもO脚も治らないそうです。

すでに、膝が離れてきてるような…あせあせ(飛び散る汗)

少し通院してゆがみのない身体をつくろうと思いまするんるん
もしかして背も伸びるかしらぴかぴか(新しい) (*^.^*)エヘッ
ニックネーム くみ at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ガム

この姿が好き〜ハートたち(複数ハート)

08-9-35.JPG

手で押さえて食べてるとこって可愛いですよね顔(メロメロ)(親バカ)

ジョーのカメラはブレブレでしたあせあせ(飛び散る汗)

今週はバタバタしててテニスレッスン1回も行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
膝が痛いからちょうどいい休みになったかなぁ。

でも、なかなか治らないので明日は整体に行ってきます病院

生まれて初めての整体ぴかぴか(新しい)
骨盤のゆがみとかも治るみたいだから一石二鳥かな顔(イヒヒ)
ちょっと楽しみだわひらめき
ニックネーム くみ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

はじめまして〜

今日は初めましてのよもぎちゃん&きなこちゃん&ヨモ母と、
オヒサなミューまま&クレアちゃん&ルイくん
香さん&もずくん&つぶたんとカフェに行ってきましたレストラン

08-9-23.JPG

久々登場のえっこ手(チョキ) 今日はいっぱい食べるわよ犬(笑)

08-9-25.JPG

初めましてのよもぎちゃんるんるん 大人しくっておりこうさんグッド(上向き矢印)

08-9-29.JPG

横顔も可愛い〜んです黒ハート

08-9-24.JPG

昨日1歳の誕生日を迎えたきなこちゃんバースデー

08-9-26.JPG

何気にえっこと気が合いそうな感じひらめき
毛色の感じも似てるしね〜かわいい

きなたんもヒトにもワンコにも優しくてと〜っても可愛い顔(メロメロ)

08-9-28.JPG

女の子らしく優しい表情のクレアちゃんぴかぴか(新しい)

08-9-27.JPG

もずは眩しくて目がしゅぱしゅぱぴかぴか(新しい)

カフェでウマウマ&トークタイムを過ごして
その後は走りに行ってきました犬(足)

08-9-30.JPG

軽やかなもずの走りぴかぴか(新しい)

08-9-33.JPG

つぶもいっぱい走ってたよ〜グッド(上向き矢印)

08-9-32.JPG

よもさんもにっこり犬(笑)

08-9-34.JPG

きなちゃんも元気いっぱい走り回ってたよグッド(上向き矢印)
手前のボウレイは四葉食べてんだか逃げてんだかよくわかりませんダッシュ(走り出すさま)

クレアちゃんとルイくんもいっぱい走ってたけど
撮った写真がほとんどブレブレで失敗〜もうやだ〜(悲しい顔) ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

エルも数少ない走ってる写真はボツダッシュ(走り出すさま)

ほとんど草子四葉でした〜あせあせ(飛び散る汗)

08-9-31.JPG

少しはスリムなクレアちゃんを見習ってみんなと走ってよ〜あせあせ(飛び散る汗)
しかも明日はまた草う○ちだねバッド(下向き矢印)

留守番家だったジョーはパパとお散歩に行って、
大きいガムを買ってもらってました顔(イヒヒ)
よかったね揺れるハートじょっこりん

今日は楽しい一日を過ごせてよかったです猫(足)
ありがとうございましたるんるん
ニックネーム くみ at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

モグモグ

3連休始まりましたね〜ぴかぴか(新しい)天気も良さそうだし晴れ楽しもうグッド(上向き矢印)

今日はテニス&ワンコの一日るんるん

朝から試合に行って、夕方帰ってきてジョーとエルとお散歩四葉

それからまた夜はテニスのレッスンテニス

試合は結果イマイチだったけど、好きなことだらけの1日だったので
充実してましたexclamation

夕方の散歩は涼しくて快適〜犬(笑)

08-9-19.JPG

お嬢さん鼻がテカってますね〜(*≧m≦*)ププッ

後ろにモグモグジョーが…ふらふら

08-9-20.JPG

恐ろしい顔して食べてますたらーっ(汗)

ジョーもエルも久々のサラダバーを満喫しておりました顔(汗)

家に近づくと何故か大急ぎの2wanひらめき

08-9-21.JPG

エルは途中何度か立ち止まり危うく抱っこ星人になるとこだったあせあせ(飛び散る汗)
暑いから勘弁してね(^^ゞ

08-9-22.JPG

ジョーは四葉食べすぎかexclamation&question口元がおかしくなってるよ顔(イヒヒ)

でもワンコたちのこの笑顔がたまらんのよねグッド(上向き矢印)黒ハート
ニックネーム くみ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

不調

来月初めの札幌マラソンくつに向けて朝走ってたんですが、

最近膝が痛くてあせあせ(飛び散る汗)しかも昨日から口唇ヘルペスが出てきたので

今週は走るのを休むことにしましたバッド(下向き矢印)

テニスの試合も重なってたので、レッスンも週4〜5で出てたから

それに加えマラソンの練習で疲労が溜まったのかも。

風邪ひいたり、疲れると口唇ヘルペスが出てくるんだよねたらーっ(汗)

体って正直だわ〜。

でも、今度の土曜日もテニス試合なのでレッスンは行って来ます顔(イヒヒ)
ニックネーム くみ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ワンワン!!

また1週間始まりましたね。休日って過ぎるのが早いっダッシュ(走り出すさま)

土曜日はネコ娘さんのハーブリキッドをいただくため
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん香さん&もずくんとお会いしましたるんるん
(すみませんあせあせ(飛び散る汗)蘭丸ちゃんの写真ブレブレでダメでしたふらふら

一緒に行ったのはもちろん問題児じょっこりんぴかぴか(新しい)

ガウガウジョーは興奮すると私の声がまったく聞こえなくなるので
リキッドを使いながらトレーニングしようと思ってひらめき

たぶん、ジョーより私の方ががんばらないといけないよね…あせあせ(飛び散る汗)


カフェに入る前に公園散歩で気分転換四葉

08-9-13.JPG

しか〜しexclamation この笑顔は長くは持ちませんでした(*≧m≦*)ププッ

カフェに入りまずマネキンにワンワンどんっ(衝撃)

それからライバルのもずにワンワンむかっ(怒り)

08-9-14.JPG

もずとジョーは目が合うとワンワンするけど、
この日のもずはいつもと違って、超紳士黒ハート
と〜ってもおとなしくておりこうさんでしたひらめき羨ましい〜ぴかぴか(新しい)

ジョーはと言うと…

08-9-15.JPG

いじけ虫〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

ワンワン吠えるのでネコ娘さんにリードを持ってもらいました。

するとやっぱり吠え止んで、もずの方は見ませんexclamation

08-9-16.JPG

「困ったな〜」って感じのジョー犬(泣)

私がリードを持ってると気が強くなって吠えるみたいたらーっ(汗)

エルもジョーがいると気が強くなって吠えるんだよねバッド(下向き矢印)

08-9-17.JPG

なんとかガウガウを克服できるようにがんばろうねひらめき
ニックネーム くみ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

あちちっ!

連休前の楽しい金曜の夜夜 今日はケーキを焼きましたるんるん

08-9-9.JPG

「ベークドチーズケーキハートたち(複数ハート)

ケーキを狙ってる鼻が…ダッシュ(走り出すさま)

おっとexclamation×2 食べるつもりかexclamation&question

08-9-11.JPG

でも〜〜大丈夫ひらめき

猫舌のジョーは熱くてこれ以上近づけません顔(イヒヒ)

08-9-10.JPG

「チクショーむかっ(怒り)熱くて近づけねぇよ犬(怒)

食いしん坊部部長も熱さには勝てないのです(*≧m≦*)ププッ

08-9-12.JPG

エルは最初から諦めてます。
「あたち、ムダな動きはしないんです四葉
ニックネーム くみ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

SALE

今日は仕事から帰ってきてからエルを連れて車(セダン)
iconさんのSALEぴかぴか(新しい)に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

目的はコチラ〜下

08-9-1.JPG

エルの冬用のダウンジャケットでするんるん
ジョーには黒を買っていたのでこれでオソロになりましたClap

試着してお店を物色しているうちに香さん&もずくん&つぶたんがやって来ました黒ハート

08-9-2.JPG

今日ももずスマイルは可愛い揺れるハート

08-9-3.JPG

つぶも今日はじょっこりんがいないから
いっぱい私のとこに来てくれてチュッチュキスマークしてくれました犬(笑)

今日からiconさんでは50%オフSALEをやってるんですグッド(上向き矢印)

香さんもステキな買い物をして、ふたりとも満足した後は
久々のagogさんで晩ごはんレストラン

ワンたちもおやつをもらいながら、おりこうさんにできましたよるんるん
やっぱりエルと出かけるのはラクちんだ顔(イヒヒ)

でも暗かったのでワンたちの写真がうまく撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

四葉   四葉   四葉   四葉

ジョーへのおみやげは コチラ下 

08-9-6.JPG

前から可愛いな〜と思ってたスマイルTシャツぴかぴか(新しい)

08-9-8.JPG

これまたオソロ黒ハートで購入〜ぴかぴか(新しい)

並ぶと2wanの長さや太さの違いがハッキリするねあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、エルちょっとスリムにした方がいいかな…顔(汗)

08-9-7.JPG

今日はいい買い物ができて嬉しかったワン犬(笑)

香さん、もずくん、つぶたん今日も楽しかったです黒ハートありがと〜るんるん
ニックネーム くみ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

NEWアイテム

先日香さんにとってもイイものをいただきましたexclamation

それは コチラ 下

08-8-46.JPG

耳かきじゃありませんよ〜顔(イヒヒ)

人間用歯石取りぴかぴか(新しい)です。

これでジョーとエルのガンコな歯石を除去ひらめき

特に犬歯にはスゴイついていたんですが、キレイに取れて真っ白になりましたClap

08-8-45.JPG

ジョー

08-8-44.JPG

エル

歯石を取ってる間はジョーは押さえなくてもちゃんとやらせてくれたんですが、
やはりエルの方は逃げようと必死にもがき犬(怒)
でも到底私の力にはかなわないので、押さえながら最後までやらせてもらいました顔(イヒヒ)

爪切りにしても、ひげカットにしても、ジョーはすぐ慣れて大人しくさせるようになったのに、
エルは毎回もがいて…学習しない子だわねぇ顔(汗)

08-8-47.JPG

だから頭にお花が咲いてるよ〜かわいいって言われちゃうのかな(*≧m≦*)ププッ
ニックネーム くみ at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エントリーしちゃった!

marason.jpg

職場の人とつい勢いでエントリーしちゃいましたグッド(上向き矢印)

10キロですが…。

目標は完走ひらめき 練習がんばりまっす手(チョキ)
ニックネーム くみ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする