2008年11月27日

寒くって

平日は散歩行ってませんふらふら
仕事から帰ってくると真っ暗なので危ないしねたらーっ(汗)

なので家の中でジョーVSエルのプロレスごっこむかっ(怒り)とか
おもちゃで遊んでます犬(笑)

本日のジョーはこのおもちゃに夢中顔(メロメロ)

0811-51].JPG

結構前にもらったおもちゃですが、もったいなくてあげてなかったんです顔(イヒヒ)

そして、エルはこれに夢中 (*≧m≦*)ププッ

下  下  下

0811-53.JPG

香さんから頂いた、吉岡油糧のプロポリス入りクッキーひらめき

エルは花より団子だもんね顔(ペロッ)

クッキーは小粒なのでごほうびにもピッタリぴかぴか(新しい)

カリカリととっても美味しそうに食べてましたるんるん

犬(笑)「香しゃんいつもオイシイおやつありがとうございましゅ黒ハート


ニックネーム くみ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(11) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

使い道

こないだ買ってもらったカバンですが…。

同じのを持ってるミューまま家では、昼間はミューままが使い、
帰ってからはミューちゃんが入ってぬくぬく眠い(睡眠)してると聞いて、

ジョーも袋に入るのが大好きなので、きっと喜んで入るだろうな〜と思ったら、

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

0811-49.JPG

カバンをホリホリexclamationガブガブむかっ(怒り)

フワフワの方の噛み心地がかなりお気に召したようで注意しても全くやめませんでした。

即没収ダッシュ(走り出すさま)

せっかくジョーエルにも貸してあげたかったんだけど残念たらーっ(汗)
あったかそうなのにな〜。( ̄− ̄メ)チッ

エルとお出かけの時にキャリー代わりに使おうかね顔(汗)
ニックネーム くみ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(2) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ありがとう!!

今日はまずジョーとエルの散歩へ犬(足)

ベタ雪が降ったのでエルの足は雪だるま式にだんごができちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

0811-46.JPG

やっぱり歩きにくいらしく、途中で何度も立ち止まりかわいそうもうやだ〜(悲しい顔)
エルの表情もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だねたらーっ(汗)

ちょこっと足毛切ろうかな…はさみ

0811-47.JPG

下界には雪は無いようですが、ジョーエル地方は解けてませんよーexclamation 笑

散歩の後は犬(笑)は留守番で、パパとお出かけ〜〜るんるん

今日は私の誕生日だったのでイタリアンのお店でランチレストランをして
プレゼントを買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

最近はサプライズなプレゼントではなく、自分で選ばせてもらってます顔(ペロッ)

今回は前から欲しかったワンコも入れる暖かバックぴかぴか(新しい)とパンツ。

0811-48.JPG

それとブーツ(予定 顔(イヒヒ)
ブーツは気に入ったのがなかったのでまた今度るんるん
(^ー^* )フフ♪ パパどうもありがとうかわいい

買い物の後はパパのお兄さんちに行ってみんなでスキヤキひらめき
やっぱりみんなで食べると美味しさ倍増だよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしたらなんとここでサプライズぴかぴか(新しい)

パパとおばあちゃんとお兄さん夫婦がバースデーを用意してくれてましたClap

0811-50.jpg

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

あっ、数字ローソクは年齢じゃないですよexclamation×2
935 = クミコ ですひらめき

甥っ子たちが誕生日の歌を歌ってくれてるんるんローソクを吹き消して、
何年か振りで賑やかな誕生日を過ごさせてもらいましたハートたち(複数ハート)

そして、たくさんの友達からメールも頂いてとっても嬉しかったでするんるん
みなさんどうもありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

私って幸せだなぁって思いました。
お母さん、産んでくれてありがとーーー黒ハート
ニックネーム くみ at 21:44| Comment(7) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

今年もまた

雪だまの季節がやってきました雪
エルは毎回足回りに雪だまがいっぱいできて大変犬(泣)

0811-44.JPG

今年はオソロのダウンがあるからいいね〜ハートたち(複数ハート)

本格的な雪になったらドックガードと重ね着だわGood

0811-45.JPG

平日は散歩サボリがちだから寒くても土日は行かないとねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム くみ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(6) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

看板犬?

ジョーとエルが載ってましたexclamation×2

『SPORTS-MIX』Yahoo!店

細々と?パパがやっているお店です。
普通のスポーツ用品のサイトなのにいきなりジョーとエルがいたから
思わずひとりで笑っちゃったよー(*≧m≦*)ププッ

いつか宝くじ王冠が当たったらぴかぴか(新しい)ドックランを作って、
その時は本当の看板犬になってもらうわるんるん
ニックネーム くみ at 20:42| Comment(6) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

楽しい子と憂鬱な子

今日は初出勤車(セダン) 事務仕事なんですが覚えることがたくさんで
慣れるまで大変そうですたらーっ(汗) 時間もあっという間に過ぎちゃって
覚えた頃に終了。。。ってな感じになりそう(T▽T)アハハ!
とりあえず来月末までなのでがんばろ手(グー)ぴかぴか(新しい)

家帰ってきてからはジョーエルのいい気分(温泉)

お風呂大好きっこのジョーはルンルン黒ハートで上機嫌

k15.JPG

犬(笑) 「早くおもちゃちょーだいexclamation×2
クンクンないてウズウズしてますプププッ (*^m^)o==3

エルもこれからシャンプーすることに気づいてないので
シッポふりふりでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

k16.JPG

ジョーと一緒にお風呂に入れると、一気にテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そのまま固まってしまいました犬(泣)

シャンプーしてお風呂から出ても 下 下 下

k17.JPG

どよーーーんバッド(下向き矢印) 暗〜いオーラが出てますドコモポイント

でもそんなことはお構いなしにおもちゃで遊び続けるじょっこりんハートたち(複数ハート)

k18.JPG

まだまだ遊びたそうだったけど、キリがないので打ち切りダッシュ(走り出すさま)

k19.JPG

そしてじょっこりんはドライヤーも大好きかわいい

気持ち良さそうにしばらくこうしてます顔(イヒヒ)

k20.JPG

エルは嫌がるので半乾きであとはストーブ前で自然乾燥ぴかぴか(新しい)

まったく、極端に風呂好きと嫌いな子でおかしいわっ犬
ニックネーム くみ at 21:11| Comment(5) | TrackBack(4) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ラン♪ラン♪ラン♪

今日は久しぶりにミューまま家とランに行って来たよ犬(笑)

0811-21.JPG

いつも存在を消すミューちゃんかわいい今日は走ってましたハートたち(複数ハート)

0811-30.JPG

ママにいっぱい野球投げてもらったり、追いかけっこしたり、
クレアちゃんが一番走ってたねグッド(上向き矢印)Clap

0811-20.JPG

ソラくんの真剣な走りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソラくんは呼ぶとダーっと走ってきてくれたり、
気が付くと私のそばに居たり黒ハートと〜っても可愛いんです顔(メロメロ)

0811-22.JPG

ルイくんとエルのデートハートたち(複数ハート)
 
たまにエルにスイッチonが入って走り出し、優しいルイくんは誘いに乗ってくれまするんるん

追いかけたり、追いかけられたり犬(足)

0811-23.JPG

エル笑顔で楽しそう〜〜かわいい よかったねぴかぴか(新しい)

0811-43.JPG

ジョーは久々の野球遊びるんるん

でも遊んでるうちにエルが入ってきて邪魔をむかっ(怒り)

0811-25.JPG

エル 右 デビエッコドコモポイントに変身爆弾

「私に野球渡しなさいよーexclamation」とジョーに体当たり顔(なに〜)

0811-26.JPG

ひゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)不憫なじょっこりんバッド(下向き矢印)
ミューままのblogにも、ひどいデビエッコがいますダッシュ(走り出すさま)

そして次はデビエッコが野球キャッチ

0811-27.JPG

じょっこりんも奪いにいけばいいんだけど、怖くて近づけないんです犬(泣)

0811-28.JPG

エッコ睨んでるし犬(怒)

でも、美味しい四葉ゾーンに通りかかると、ふたりは四葉に夢中顔(イヒヒ)

0811-29.JPG

仲良く顔くっつけ合ってモグモグ黒ハート (T▽T)アハハ!

ミュー家はいっぱい走ってたけど、うちはモグモグタイムの方が多かったかな顔(イヒヒ)

ランの後は香さんも合流してウマウマランチをして、
スナビでおしゃべりして帰ってきました家

あ〜〜充実した楽しい1日だったグッド(上向き矢印) ありがとうございましたるんるん
ニックネーム くみ at 22:03| Comment(6) | TrackBack(3) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ポカポカ日和

今日も朝からポカポカ晴れだったので、パパは私の車(セダン)タイヤ交換。

一応手伝いに外に出たけど、ワイパー交換すら出来ずダッシュ(走り出すさま)

パパに「散歩行っておいで〜」と。。。役立たずです顔(汗)

なのでジョーとエルを連れて、パパの作業を応援(邪魔?)して
ご近所散歩に行ってきました犬(足)

散歩から帰ってくるとちょうどタイヤ交換も終わってパパはお仕事へ手(パー)

私とワンズは家でまったり〜〜〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも午後からもとってもいいお天気だったので、
せっかくなので森林公園に行ってきましたるんるん

本日2度目のお散歩〜グッド(上向き矢印)

ひと眠りしたので元気なジョーエルぴかぴか(新しい)

k9.JPG

k13.JPG

エル楽しそうだね〜るんるん

k8.JPG

走りまわったり、四葉のチェックをしたり、さらに狩りまでひらめき

k11.JPG

カラスを追いかけてますが、もちろんカラスの勝ちです(*≧m≦*)ププッ

いっぱい遊んだので帰る道のりはスピードダウン犬(泣)してました。

楽しそうな2ワンで私も嬉しかったわわーい(嬉しい顔)

k14.JPG

ジョーはにんまり揺れるハートエルには後光がぴかぴか(新しい)
ニックネーム くみ at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

散歩納め?

今日も暖かかったのでお散歩へ〜犬(笑)

0811-17.JPG

ジョーとエル、同じ「ダックスM」サイズの服なのに、

胴回り、ジョーはゆとりがあるのに、エルはピチピチむかっ(怒り)

困ったね〜プププッ (*^m^)o==3

近所をぐる〜っと歩いて、最後は公園でひと休みかわいい

0811-18.JPG

紅葉もすっかり終わっちゃって寂しい感じあせあせ(飛び散る汗)

0811-19.JPG

来週から12月末まで、短期のバイトをすることにしたので、
昼間の散歩はしばらくお休みです犬(泣)

週末か夕方の暗くなった時間夜だねあせあせ(飛び散る汗)

はぁ〜バッド(下向き矢印)残念。 宝くじ当たんないかな〜顔(イヒヒ)
ニックネーム くみ at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

遊んだよー!

今日も黒草会+親戚会るんるん
たくさん遊べるように10時半ぴかぴか(新しい)に集合ですexclamation
早起きがんばりましたわーい(嬉しい顔)

今日もジョーのマーク目に忙しかったもず(*≧m≦*)ププッ

0811-2.JPG

しまうまパーカー&スカートがとってもお似合いでカワイイちゅぶ揺れるハート

0811-1.JPG

カメラ越しに見ながら「カワイイ〜」と言っちゃうくらい可愛いジャムくん顔(メロメロ)

0811-3.JPG

今日はクンクン王子卒業ぴかぴか(新しい) 元気っ子なリュウくんるんるん

0811-5.JPG

そして我が家の2wan

0811-4.JPG

最初はやっぱり表情が固いね顔(汗)

0811-6.JPG

食いしん坊トリオグッド(上向き矢印)おやつを出すと必ず来ます(*≧m≦*)ププッ

下 ジャムくんを呼ぶと走ってきてくれて超可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

0811-7.JPG

0811-8.JPG

ここにも食いしん坊ズが… 昔は犬猿の仲だったのにね!

午前中まだ暖かいうちにランでいっぱい遊んだ後はママたちのランチタイムレストラン

ジョーは最初落ち着かない様子だったけど、だんだん慣れてきて
そのうちみ〜んなまったり犬(笑)眠い(睡眠) エルは本気で寝てました顔(イヒヒ)

そしてカフェ中のジョーもずバトルは回数も減ったし、
すぐ大人しくなるようになったような気がしますひらめき

ウマウマゴハンを食べた後は、第2ラウンド四葉

ここではつぶとリュウくんが追いかけっこグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

0811-9.JPG

そしてリュウくんがジョーを遊びに誘ってくれましたexclamation×2

0811-10.JPG

最初どうしていいのかわからなかったジョーですが、
リュウくん、ジャムくん親子が上手に誘ってくれたので
ジョーもガウガウせず遊ぶことができましたGood

0811-11.JPG

ジョーとリュウくんのプロレスごっこひらめき

0811-12.JPG

0811-13.JPG

みんなで追いかけっこ〜グッド(上向き矢印)(観客:黒子ズ 笑)

0811-16.JPG

0811-14.JPG

0811-15.JPG

こんなワンズの姿にママたちは大喜び黒ハート

ただ、ケンカすることなく過ごしてくれればいいと思っていたのに、
みんなで遊べるようになるなんてすっごく嬉しかったですClap

誘ってくれたリュウくんどうもアリガトウハートたち(複数ハート)

今日もたくさん収穫のあった1日でとっても楽しかったです。
香さん、ジャムパパさん、ママさん、おねぇちゃん、どうもありがとうございましたるんるん
ニックネーム くみ at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

お久しぶりです

今朝起きたらジョーエル地方は真っ白雪

まだタイヤ交換してないので焦ったけど、道路はすぐ解けて、
さっき散歩犬(足)に行ったら下界は積もってませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(T▽T)アハハ!

ここ1週間はパパの仕事の手伝いに忙しく、家引きこもっておりました。

ずっとパソコンで作業。飽きます顔(汗)

エルはダンボールの私のニットの上でまったり〜

k6.JPG

この表情結構好き顔(メロメロ)(←親ばか)

そしてそのうち気持ち良さそうにお昼寝眠い(睡眠)

k7.JPG

ジョーは定位置ぴかぴか(新しい)

k5.JPG

最近おひげが伸びてきておじいさん顔になってきたね顔(イヒヒ)

だいぶめどがついてきたので来週は遊びに行くぞーexclamation
ニックネーム くみ at 14:52| Comment(4) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする