2008年12月30日

冬休み〜

昨日でバイトが終了し、今日から冬休みで〜す手(チョキ)
ちょこちょこお手伝いはありますが、しばらくはおやすみぴかぴか(新しい)

みなさん遊んで下さいね〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

早速今日はジョーとエルとロング散歩犬(笑)

完全防備で出かけたのでエルもがんばって歩きました顔(イヒヒ)

0812-2.JPG

0812-3.JPG

足の毛を少し切ったんですが、やっぱりまだ雪だまっ子になっちゃいます顔(汗)

帰ってきてからは年賀状作りひらめき
去年はハガキ買ったものの、忙しくって出さずじまいだったので
今年はがんばって作りましたexclamation もちろんジョー&エル出演わーい(嬉しい顔)

今日出したので元旦には届かないかな?

その間ワンコたちは…眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

0812-4.JPG

エルはパパのズボンの山の上で(*≧m≦*)ププッ

0812-5.JPG

ジョーはストーブの前で放心状態(T▽T)アハハ!

久々の散歩で疲れたんだねあせあせ(飛び散る汗) 

これからはいっぱい行こうね〜〜るんるん

ニックネーム くみ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

1ヶ月ぶり

みなさんお久しぶりでするんるん
ブログも放置…、訪問もせずスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

この1ヶ月はバイトが超・超・超忙しくって、
毎日残業、休みなしで働いておりました。さすが短期のバイトって感じです 笑
途中風邪をひいて38度の熱が続いても出勤してましたたらーっ(汗)

でも、私はいつも職場に恵まれていて、短期バイトの仲間も、社員の方も、
良い人ばかりで、とっても楽しく働けましたぴかぴか(新しい)
明日で終わりなんですが、むしろ寂しいくらいです。
来年もいきたいな〜〜〜わーい(嬉しい顔)

そして今日は1ヶ月ぶりの休日黒ハート

本当はパパと友達とボードに行く予定だったんですが、
昨日忘年会だったパパはプンプンお酒の臭いをさせて
朝帰りしてきたのでボードは無理…ふらふら
残念ながら中止になりましたバッド(下向き矢印)

なので、朝からジョーエルの散歩雪
ジョーエルにも留守番ばかりで寂しい思いをさせてきたので、
今日はいっぱい散歩しようひらめきと出かけたのですが、
5分でエルがギブあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)

寒いのか?足が冷たいのか?動かなくなったので帰ろうと家に向かうと
ジョーも大急ぎで家に入っていきました(*≧m≦*)ププッ

久々の散歩が寒すぎたね顔(ペロッ)

帰ってきてからはシャンプーいい気分(温泉)してトリミングして
ジョーエルもキレイキレイ犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
肛門腺もがっちり絞ったしスッキリだわ(T▽T)アハハ!

0812-1.JPG

夕方からはエルとお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お友達&犬(笑)に会いに行ってきま〜す揺れるハート



ニックネーム くみ at 12:47| Comment(2) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする