2009年01月16日

お引っ越し〜

今日から新しいブログにお引っ越ししまするんるん

リンクしてくださってる皆さん、お気に入りにしてくださってる皆さん、
恐れ入りますが変更お願い致します。

新しいブログはコチラです下 下 下

http://ameblo.jp/joeeru/

よろしくお願いします(^^♪   くみ&ジョー&エル

ニックネーム くみ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(3) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

雪遊び

昨日も今日もジョーエルと雪遊びしました〜雪

P1000376.JPG

久々の散歩で2wanともうれしそうな感じグッド(上向き矢印)

P1000405.JPG

エルもめずらしく固まらず走り回ってましたexclamation

P1000415.JPG

雪遊びのおともは大好きなおもちゃハートたち(複数ハート)
一時あまり遊ばなくなったんですが、冬は必須みたい顔(イヒヒ)

P1000422.JPG

P1000434.JPG

これはおやつではなく、おもちゃに夢中な目ぴかぴか(新しい)です。

P1000443.JPG

雪球っ子エルはおもちゃ運び係ひらめき
ちゃんと家までくわえて帰りますClap

昨日はエルのワクチンに行ってきました注射

待合室では超こわばった表情ダッシュ(走り出すさま)

P1000454.JPG

診察室の方をじーっと見てました。

もちろん診察台でもビビリまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

エルだけ地震?ってくらい震えて動かないんです(T▽T)アハハ!

そして恐怖の体重測定は…

4.2キロ。安定してて、ダイエットも必要ないくらいなんですが、
あと200グラムくらい減ってほしいかな〜。

この体重、こないだミューままと会った時、ミューままがエルを持って
ズバリ「4.2キロ」と言っていたんですexclamation

なのでビックリぴかぴか(新しい) 
ミューままピタリ賞Clapでしたexclamation×2
ニックネーム くみ at 16:05| Comment(3) | TrackBack(1) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

フカフカ〜

今日はキロロに行ってきました雪

昨日から降り続いてる雪のおかげでゲレンデはフッカフカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヤバイくらい楽しかったですexclamation×2

久々のパウダーかなグッド(上向き矢印)り満喫してきましたexclamation

ずっと雪が降っていたので写真は全然撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

091-20.JPG

やっぱり山は楽しいな〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ニックネーム くみ at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

買っちゃった!

体調はすっかり良くなりました手(チョキ)
まだまだインフルエンザも流行ってるみたいなので
皆さんも気をつけて下さいね!

今日はミューままとランチレストランに行って来ましたかわいい

久々のシバキチカフェさん犬(笑)

看板犬のシバキチくんは大人しくってとっても可愛いんですぴかぴか(新しい)
エルは見て見ぬフリをしてましたが(*≧m≦*)ププッ

ランチの牛筋カレーもウマウマグッド(上向き矢印)
コラーゲンたっぷりなのがウレシ〜です黒ハート

今日もキラキラお目目で可愛いルイぽんハートたち(複数ハート)

091-15.JPG

おやつおばちゃんの私にアピールしてくれて嬉しかったわ顔(メロメロ)

091-14.JPG

エルもミューままにアピールしまくりふらふら 体重測定が恐怖だわたらーっ(汗)
でも最近カフェも慣れてきたのかウトウトするようにもなってきました手(チョキ)

カフェでウマウマ&楽しいおしゃべりは
あっという間に時間が過ぎちゃいまするんるん

そして今日はある物を購入しようと思ってましたexclamation

それは… 下 下 下

じゃ〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

091-16.JPG

NEWデジカメラぴかぴか(新しい)

今までのはだいぶ前に買ったものなので、そろそろ新しいのが欲しくって、
「映りがキレイexclamation」とウワサのルミックスにしてみましたひらめき

ミューままと香さんの真似っこでーす顔(ペロッ)

家に帰って早速説明書も読まず、まずは撮ってみましたグッド(上向き矢印)

091-19.JPG

091-18.JPG

うんうんひらめき くっきりハッキリ映ってキレイかもかわいい

091-17.JPG

これは今までのデジカメ。比べてみると結構違ってビックリexclamation

やっぱり最新のはいいね〜グッド(上向き矢印)
イチデジも楽しいけど、コンデジも必要だしね顔(イヒヒ)

明日は山の写真を撮ってきま〜するんるん
ニックネーム くみ at 19:18| Comment(3) | TrackBack(5) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

う〜(>_<)

パパの風邪がうつっちゃいました顔(なに〜)

昨日エルとおでかけしてたんですが、夕方からお腹が痛くなってきて
「食べすぎかな〜?」と思いながらそそくさと退散ダッシュ(走り出すさま)

帰ってソファで横になってるとだんたん調子が悪くなってきて
熱も出てきちゃいましたたらーっ(汗)

パパとまったく同じ症状でしたバッド(下向き矢印)

食欲も全く無く、今朝も熱が下がらなかったので病院で点滴注射してきました。

今日は一日中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) ジョーとエルも仲良く付き合ってくれましたわーい(嬉しい顔)

夕方やっと熱は下がってきましたがまだ胃腸の調子が良くなく食欲もわかないバッド(下向き矢印)
でも正月太りは解消できるかもひらめき(T▽T)アハハ!

インフルエンザも流行ってるみたいなので
みなさんも気をつけて下さいね〜。
昨日の楽しかったお出かけの様子はまた次回UPしますかわいい

ニックネーム くみ at 18:22| Comment(3) | TrackBack(3) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけまして!

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

みなさん、昨年中は仲良くしていただきありがとうございましたるんるん

今年もマイペースな更新になりますが顔(ペロッ)どうぞよろしくお願いします揺れるハート

0812-6.JPG

今年もジョーとエルといっぱいおでかけしたいねかわいい

31、1日はボードに行き、また明日、明後日と行く予定だったんですが、
なんとパパが風邪をひき寝正月になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

せっかくの楽しいお正月休みなのにかわいそうにたらーっ(汗)

みなさんも気をつけて下さいね〜〜〜。


ニックネーム くみ at 19:39| Comment(6) | TrackBack(3) | Joe&Eru | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする