2006年09月08日

テニス三昧

先月テニススクールを結構休んでしまって
その振り替えがたまっているので
暇さえ出来ればテニススクールに行ってますテニス

しかも最近ラッキーなことに
人数が少ないのでたっぷり出来て
楽しい〜〜〜揺れるハート
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

ということで 更新サボり気味でスミマセン顔(ペロッ)

ジョーとエルは元気かわいい元気です猫(足)

068-93.JPG
 

ニックネーム くみ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

早起きして〜♪

土日いっぱい運動して遊んできました〜Good

土曜日は朝6時からテニステニス

前の職場の方々と2時間程テニスをしましたexclamation
テニススクールは週1回、90分のレッスンなので
全然物足りなくてたらーっ(汗) 
私のテニスの師匠ぴかぴか(新しい)とお友達に相手してもらいましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございま〜す揺れるハート

テニスのあとは、パパとバーゲンへGOグッド(上向き矢印)

街は駐車場もどこの店もすごい人・人・人exclamation
スクランブル交差点も歩行者天国になってて
ライブイベントもやっていましたひらめき
私も知らないあまり有名ではない人のライブだったんですが
大泉洋と鈴井貴之も来てました(*≧m≦*)ププッ

でもバーゲンの方はパパも私も気に入ったのがなく
何も買わずに帰ってきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(汗)

帰ってきてからはジョー&エルのお散歩四葉

お決まりの野球遊びをして大満足のジョー揺れるハート

06701.JPG

06702.JPG

エルは帰ってきてからも興奮気味ダッシュ(走り出すさま)
(T▽T)アハハ!
06704.JPG


そして今日、日曜日は早朝3時出発車(セダン)

パパとお友達とサーフィンに行ってきましたリゾート

06705.jpg

私は今年初の海ですリゾート
天気も良く、暖かくてサイコーでした晴れ
でも波がなくてサーフィンするには悪いコンディションバッド(下向き矢印)

でも海の上をサーフボードに乗ってお散歩したり
プカプカ浮いてたり 気持ちよかった〜わーい(嬉しい顔)

天気が良ければ何しても楽しいよねGood
いっぱい運動して充実した週末でした〜るんるん


ニックネーム くみ at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

テニス

今日は週1回のテニススクールの日わーい(嬉しい顔)

天気が悪いせいか今日は生徒が少なく、
私を入れて4人exclamationにコーチが2人手(チョキ)

こないだは生徒10人だったので
今日はたくさんできてとっても楽しかったですぴかぴか(新しい)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そしてコレ下

06-06-07_23-22.jpg

パパがコロンビアのリストバンドを買ってくれました〜るんるん
(*^-゜)vィェィ♪
コロンビア大好き〜顔(イヒヒ)

でもなんか汗を拭くのがもったいなくて
今日ははめてただけでした。(≧m≦)ぷっ!

テニスがんばるぞ〜〜〜手(グー)

ニックネーム くみ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

チャリ

最近チャリ通勤してます。
うちは山の上なので行きはずっと下り坂で
ビューンと一瞬で着くんですが
帰りが辛いあせあせ(飛び散る汗)
けど、だましだまし(笑)
意地でも降りずに乗ってきます手(グー)

で、今日はテニススクールにもチャリで行きましたテニス
距離は10キロくらいかな〜?
やはり行きはラクラク〜わーい(嬉しい顔)
初めてチャリで行ったけど
「なんだ〜結構ラクだな〜」なんて思い
楽しくテニスをして、その帰り。
まぁ途中までは快適だったんですが、
最後の我が家への登り坂ダッシュ(走り出すさま)

きっつ〜い顔(え〜ん)
がんばったけど途中で「もうムリ」と
仕方なくチャリを押して歩いて登ってきました足
テニスより帰りの坂道の方がキツイですダッシュ(走り出すさま)

でもこれで痩せれるかしら〜(*^m^*) ムフッ

本日のジョー&エル揺れるハート

テニスから帰るとしっぽブンブンexclamation大喜びですグッド(上向き矢印)


0662.JPG

0661.JPG

ニックネーム くみ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

初レッスン

今日はテニススクール初レッスンでした〜テニス
もう仕事中から((o(^∇^)o))わくわく

久しぶりのテニスだし、運動も久しぶりだから
とっても楽しみにしてましたわーい(嬉しい顔)

でもいざレッスンが始まるとちょっと緊張して
しかも人見知りだから余計ドキドキ揺れるハート
それにこないだ体験レッスン受けたけど
半年以上テニスしてなかったので
ヘタッピになってるし(もともとへたなのに…あせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱりテニスは楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
たまにいいショットも打てたし手(チョキ)
運動はイイねっexclamation×2
90分のレッスン十分満足しましたClap
これからガンバッテうまくなるぞ〜グッド(上向き矢印)

テニスは夜だったので本日もジョーのシャンプーできず、
また延期ですダッシュ(走り出すさま)
ごめんよジョー犬


ニックネーム くみ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

テニス

来週からテニススクールテニスに通います顔(イヒヒ)

去年の夏までは職場でテニスができたけど
秋に引っ越して仕事を辞めてしまったのでもうできなかったんです。

でもテニス大好きなので続けたいな〜と思ってて
そしたらパパからテニススクールのお許しがでたんです手(チョキ)

O(≧∇≦)O イエイ!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お義姉さんも通ってるスクールでちょうどキャンペーンも
やってたので低価格で入会できました¥

(o^-^o) ウフッ 来週から楽しみだ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム くみ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする