2006年10月02日

レオンベルガー

今日から秋休み紅葉
次の仕事が見つかるまでなので期間は未定ですが
ちょっとのんびりしようかと思ってますかわいい

今日は午前中はテニス
お義姉さんのテニスサークルに混ぜてもらって
いっぱいしてきました〜わーい(嬉しい顔)

そして午後はお義姉さんちの家族と
一緒にお出かけ車(セダン)

お義姉さんちは以前バーニーズのエースというワンコを
飼っていたんですが2ヶ月前病気で亡くなってしまって
今回新しく家族を迎えるということで
ブリーダーさんのところへ一緒に連れてってもらいました。

ブリーダーさんのとこには大型犬が多くいて、
レオンベルガー・ボルゾイ・サモエド・ゴールデン・
他にもいろんな犬種のワンちゃんがいっぱいいました。

お義姉さんちはもうレオンベルガーに決めていたので
すぐにその子犬ちゃんと、その叔父にあたるワンコに
会わせてもらいました。
子犬ちゃんはまだ2ヶ月ちょっとなんですが
ジョーやエルよりすでに大きく、ビックリexclamation

でも動きはまだ赤ちゃんで、おぼつかない走り方で
コロコロ走りまわったり、体の毛もまだフカフカぴかぴか(新しい)
そして赤ちゃん独特の匂いがしてとっても可愛いんです揺れるハート

もちろんお義兄さんもお義姉さんも子供もみんな気に入って
新しい家族として迎いいれることに決めましたひらめき

命名「ラッセル」 男の子

Image017.jpg

Image022.jpg

Image020.jpg

とっても可愛い子です揺れるハート
でもすぐに大きくなっちゃうから
ちょくちょく会いに行かなくちゃ顔(イヒヒ)

ジョーとエルとの初対面はいつになるかな?
どうなるのか超心配あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム くみ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

今一番欲しいもの!

欲しいものはたくさんあるんだけど、

その中でも今一番私に必要なものは

コレ 下

EH2461-N_22080.jpg

ナショナルの美顔器 「ナノケア」と

EH2432-W_22016.jpg

同じくナショナルの「ソニックシェイプ」です。


ナノケアは乾燥しきった私の肌を潤してくれ、
ソニックシェイプはぽっちゃりしてる
フェイスラインをスッキリさせてくれるんですぴかぴか(新しい)

実はコレら 上 こないだ無料体験してきたんですひらめき
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちゃんとしたナショナルショールームでのプチエステって感じで手(チョキ)
使用後は肌はもちろんしっとりすべすべ揺れるハート
フェイスラインもスッキリした感じで
効果抜群だったんですexclamation

しかもそこは販売店ではないので押し売りもしてこないし、
5回分の無料体験チケットももらえて超高待遇でしたグッド(上向き矢印)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これから冬に向けて乾燥シーズンだし、これらは必要だわ〜ひらめき

でも実は前からナノケア貯金(ヘソクリ)をしてたので
(*≧m≦*)ププッ
買おうと思えば買えるんだけど
つい自分のもの買うのってためらってしまうんだよね顔(汗)

ジョーとエルのものだったらすぐ買えるのにね〜あせあせ(飛び散る汗)
(T▽T)アハハ!

ニックネーム くみ at 22:22| Comment(6) | TrackBack(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

まつパー

今日は生まれて初めて
「まつげパーマ」をかけてきました〜るんるん

前から気になってはいたけど、
お店がいっぱいありすぎて
決めかねていたんですが
職場の友達がもう3年くらい行ってて
腕も良くGood安心できる美容室を紹介してくれたので
そこに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

初めてだったのでドキドキ揺れるハート
ワクワクしながら行ったんですが、
美容室の中の個室に入って
エステで使うようなベッドに寝て
すぐに開始〜〜〜ひらめき

一応、かけ具合は聞かれましたが、
もうまつげパーマは普通のパーマをかけるのと
同じような感覚なのか?「では始めま〜す」と
普通に始まりました(T▽T)アハハ!

かけてる間は目はつぶっているので
どんな器具を使って、
どうやってかけてるのかは
全くわかりませんが(笑)
両まつげに何かをつけて
液をつけてラップをかけて
ひと眠り眠い(睡眠)

寝つきの良い私はすぐに
グッスリ寝てしまいました
(≧m≦)ぷっ!

そしてその液をもう一回つけて
また夢の中へ…ぴかぴか(新しい)

ゆったりした音楽が流れてて
心地良いんですよね〜(^ー^* )フフ♪

そして完成exclamation

しっかりビューラーであげたように
キレイにカールされてました手(チョキ)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私のまつげは下向いてるのでこれはイイグッド(上向き矢印)
( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

明日からビューラーいらずでラクチンだ〜〜ひらめき
まゆげも去年アートメイクしたし
どんどんメイクがラクになってくわ〜(*^-゜)vィェィ♪


まつパーのあとは…


続きを読む
ニックネーム くみ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

カレー部

今日は『カレー部』の日わーい(嬉しい顔)

前の職場の方々とスープカレーを食べに行きました顔(イヒヒ)

今日は超有名どころ『サボイ』さん。

昔何度か行ったことがあったけど、
もうどんな味だったか忘れるほど大昔。。。

なので楽しみに行って来ましたぴかぴか(新しい)

昨日チキンを食べたので今日は野菜カレーでするんるん

06-06-26_18-43.jpg

ナス・レンコン・ボロッコリー・カリフラワー
人参・じゃがいも・しめじ・ピーマン
超盛りだくさんですexclamation
辛さは選べるのでちょうどいいのにしたんですが、
あっさりめでちょっと物足りない感じがしました(T_T)
やっぱり肉好きの私にはチキンが入ってないとダメなのかな〜顔(チラッ)


カレー部の前に時間があったので大丸に行ってみると
京都のお化粧品やさん、
『よーじや』が期間限定で販売してましたぴかぴか(新しい)

しかも本日最終日exclamation×2

『限定』や『最終日』の言葉に弱い私はやっぱりお買い上げ〜顔(イヒヒ)

06-06-26_22-21.jpg

「よーじや」と言えばあぶらとり紙exclamationってことで
あぶらとり紙と、最近かかとのガサガサが気になっていたので
軽石、それと、こないだジョーにベロベロ舐められた顔(え〜ん)パフ×2個
買ってきました手(チョキ)

これから夏に向けてツルツルかかとにしなくちゃね〜いい気分(温泉)



ニックネーム くみ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

結婚記念日

今日は結婚記念日ハートたち(複数ハート)

パパとふたりでご飯を食べに行きました〜わーい(嬉しい顔)

お互い仕事だったのでお店の近くで待ち合わせひらめき

最近は友達や家族とワイワイご飯に行く事はあっても
パパとふたりっていうのはあまりなかったので
なんだか新鮮な気分でした^m^

焼き鳥と和食のお店で今日もまた食べすぎあせあせ(飛び散る汗)
体重増量キャンペーン中exclamation&question
(≧m≦)ぷっ!

でもゆっくりいろんな話ができて楽しかったなるんるん

パパさん これからもよろしくねぴかぴか(新しい)

ニックネーム くみ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ありがとうございます。

みなさん、ロンと私に優しいお言葉、励ましのお言葉
ありがとうございました。

ロンは余命よりも長生きしてくれたし、
家族に明るさと癒しをたくさんくれたので
とても感謝しています。
きっと今頃お空の上でおなかいっぱいご飯を食べてることでしょう(*^_^*)

なので私は大丈夫です。
ジョーとエルも普段どおりだし(当たり前ですが…)
仕事にも行き、帰りには前から予定していた通り、
職場の人たちと大好きなお店『またつ』さんで
美味しいものもいっぱい食べてきました。

でも帰りに実家によると、実家はすごく静かで、
遺骨と写真を見るとやっぱり悲しくなります。
母は私よりも悲しんでいて夜も眠れないみたいです。

母にとってはロンは子供と同じ存在で、
小さい頃から一番ロンの面倒を見てたし、
私と弟が家を出てから
父と母とロンと3人で暮らしていたので、すごく辛いみたいです。

まだまだ先のことで、考えたくはないけど、
ジョーとエルにもその時はやってきます。
なので後悔しないよう、毎日毎日ちゃんと向き合って、
いっぱい愛情を注いでいこうと思います。




ニックネーム くみ at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

お星さまに

r1.JPG

今日実家のロンがお星さまになってしまいました。

ロンは先週お誕生日で13歳になったばかりでした。

土日に会いに行った時は、もうご飯も何も食べなくなって、
ずっと寝たままでした。
肺ガンだったので呼吸も苦しそうで、
ここ1ヶ月の間にどんどん悪くなっていった感じでした。

お医者さんには余命はGWくらいと言われてたので
ロンはがんばってくれたんだけど、
それでももう少し生きてくれると思っていたので
家族みんなショックです。

でもロンは余命を宣告されてから
好きなものいっぱい食べさせてあげたし、
いっぱい会いにも行けたのでよかったのかも。

ロンは生後2ヶ月で我が家の家族になり、
それからは毎日朝、晩散歩に行き、
旅行やキャンプにも一緒に行きました。
ロンは初めて飼ったワンコだったので
家族みんなに愛されていました。
私にとっては弟のような存在でした。

今はまだ実感がなかったり、
考えると涙が溢れたりと、複雑な心境ですが、
「ロンは幸せな犬生だった!」と信じていこうと思います。

ロン、今までよくがんばったね!
ありがとう。









ニックネーム くみ at 22:34| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ボケ防止

先日、『ボケ防止にホワイトチョコが効く!』
と夫から教えてもらいました。

06626.jpg


その日の会話


夫 → 「ボケ防止にホワイトチョコが効くんだって〜。」


私 → 「へぇ〜そうなんだ〜ひらめき で、チョコ買ってきたの?』



夫 → 「……買ってくるのを忘れた爆弾

(゜m゜*)プッ

もうかなりボケてますたらーっ(汗)


でも夫だけでなく、最近ますますボケ気味の私ダッシュ(走り出すさま)
ホワイトチョコはあんまり好きじゃないけど
食べました顔(イヒヒ)

これで何とかなるかしら〜注射


◆  ◇  ◆  ◇  ◆ 

日曜日はジョー&エルとお出かけの予定るんるん

どうか晴れますように〜〜〜晴れ晴れ晴れ

3.JPG

ニックネーム くみ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ロンに会いに♪

今日はぽっかり時間が空いたので
実家のロンに会いに行く事にしました犬(笑)

実家までは車で10分くらいなんですが
今日はパパが波乗りに行っていたので車がなくあせあせ(飛び散る汗)
歩いて行ってきました犬(足)

途中からバスに乗ろうかな〜とも思ったんですが
お天気もよかったので晴れ結局実家まで
50分かかって徒歩。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いい運動になったわグッド(上向き矢印)

ロンは家の前で日向ぼっこ中でした〜眠い(睡眠)
06614.JPG

ちょっぴりお散歩犬(足)犬(足)
06615.JPG

ロンは抗がん剤の副作用で膀胱炎を起こし
トイレを我慢できなくなってしまったので
家の中ではオムツ(赤ちゃん用)をしてます。
オムツだけだと下がってくるのでサスペンダー付けてます猫(足)
06617.JPG

こないだまで食欲旺盛だったのに、食欲も落ちてきて
フードやおやつも食べませんあせあせ(飛び散る汗)
でもお母さんがいろいろあげてみて
鶏肉だったら喜んで食べたexclamationとのことで
今日はいっぱい食べさせてあげましたぴかぴか(新しい)

下舌が出てるよ〜〜〜(*^▽^*)
06616.JPG

そのあとは一緒にお昼寝をして眠い(睡眠)
一緒の時間を過ごしてきました。
少しでも元気で長生きしてくれるといいな〜犬(笑)

ニックネーム くみ at 21:02| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

HappyBirthday!!

今日も盛りだくさんの一日でした(*^_^*)

まずは朝、ジョーとエルのお散歩四葉
いつもの公園を楽しく走り回りました猫(足)

0664.JPG

でもジョーはこないだ落ちた「川」には近づきません(笑)

0665.JPG

家の庭には芝桜がキレイに咲いてますかわいい
エルはそれもパクパクしようと…ダッシュ(走り出すさま)

0666.JPG

お散歩のあとは小学1年生の甥っ子の運動会の応援演劇
今日はビデオカメラマンに徹しましたexclamation
お天気も良かったし晴れ楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
1年生のかけっこも踊りも可愛かったし、
高学年の組体操と騎馬戦には興奮しちゃいましたClap
これから毎年楽しみだな〜〜〜るんるん

そしてそのあとは
昨日からのお楽しみ揺れるハート友達の誕生日会ですわーい(嬉しい顔)

いつも集まる友人宅にはゴールデンの海ちゃんがいるので
エルも一緒に行きました犬(笑)
まずは海ちゃんとお散歩〜犬(足)

0668.JPG
エルは大型犬も平気なので仲良くお散歩できましたグッド(上向き矢印)
0667.JPG
でも大きさが違いすぎて写真撮るのは大変あせあせ(飛び散る汗)
0669.JPG
海ちゃんはとっても優しく賢い子で、
「新聞持ってきて〜」と言うとちゃんと私の手元まで
持ってきてくれますexclamation
すばらしい(^-^)//""
ジョーとエルも見習ってほしいわ…。

そして今日は友達のお母さんがホットプレートで
『パエリア』を作ってくれました〜Clap
06610.JPG
今までお店でしか食べたことなかったので
ホットプレートでできるなんてビックリひらめき
しかも作り方も簡単で超美味しかった〜〜〜Good
今度うちでも作ってみよ〜わーい(嬉しい顔)

昨日焼いた誕生日ケーキは
06611.JPG
『コーヒーシフォンケーキ』でした。
ほろ苦くて大人の味?
なかなか美味しかったでするんるん
私自身結構気に入ったかもGood
それと友達との合作
『チョコレートプリン』
これもまたコクがあってウマウマ手(チョキ)

美味しいご飯&デザートにセレブな気分でしたexclamation
(*≧m≦*)ププッ

今日も久々にみんなで集まって
おしゃべりしながら美味しいもの食べて
楽しかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)

あや〜、お誕生日オメデトウぴかぴか(新しい)
今年も『HAPPY』がいっぱい訪れますように〜虹




ニックネーム くみ at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

BBQ

今日の夕食はパパのお兄さん宅でBBQでした〜♪

我が家もお兄さん家族もBBQ好きなので
しょっちゅう招待してくれます手(チョキ)

今日はあいにくの雨ですがガレージで決行exclamation

一酸化中毒にならないようにしっかり窓もあけて手(パー)
美味しいお肉をいっぱい頂きました〜
ъ( ゜ー^)イェー♪

お兄さんちにはバーニーズのエースと
06542.jpg

ネコのチャーちゃんがいます。
06543.jpg

エースは去年大腸ガンと宣告されましたが
手術後はとっても元気になりました揺れるハート
子供に優しく、小学生と1歳の甥っ子たちには
何されても怒りません犬(笑)ぴかぴか(新しい)
おりこうさん♪
でもチャーちゃんはちょっと凶暴であせあせ(飛び散る汗)
発情期の今時期は近づけませんダッシュ(走り出すさま)
上下関係は
体の大きなエースよりチャーちゃんの方が上みたい(笑)

ニックネーム くみ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

お買い物

今日はパパとお買い物へ〜わーい(嬉しい顔)
買うのは私のものばかりで、パパは運転手です車(セダン)
(*^.^*)エヘッ

まずは洋服〜ぴかぴか(新しい)
SALEになってたのでいろいろ物色して気に入った
スカート×2と半袖の服をGET手(チョキ)
その間パパは違う階を見に行ったり
私のそばにきてスタイリストのようにアレコレ言ったり
(^ー^* )フフ♪
私の買い物はいつも時間かかるから
大変だよね〜(^∧^)ゴメーン

そのあとはお菓子&パン作りの材料のお店へるんるん
お店の中をかな〜りゆっくり見て目
強力粉やらくるみやら材料を買い込んできました(^^)
今回はライ麦も初購入グッド(上向き矢印)ライ麦パンにチャレンジですexclamation
やっぱりお菓子&パン作りは楽しい〜揺れるハート

もちろんパパはここのお店はつまんないので
車で待機顔(ペロッ)
今日はどうもご苦労さまでした〜(^^ゞ



続きを読む
ニックネーム くみ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする